[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ウォークマン
11月18日 曇り時々雨&雪

とっても寒い一日で、雪がひらひらと舞っていました。
ミミタンは、この秋?冬?初めて雪を見ました。

ママは、ヤマダ電機でウォークマンを買ってきました。
行きは車ですが、帰りはウォーキングです。
うちまで51分かかりました。5キロくらいあったのでしょうか。。。

 IMG_86573-400.jpg
説明書が多くて、一生懸命読んでいました。
手順に従ってパソコンにインストールしました。

 IMG_86613-400.jpg
好みの音楽CDから楽曲を取り込みました。
聴いてみましたが、入っていません。。。
音楽CDからとりこんだ曲をすぐに転送したはずなのに。。。

 IMG_86703-400.jpg
もう一度、『機器への転送』にしてみました。
『すべての選択』にしたせいか、サンプル曲か知らない曲も沢山入っていて戸惑っていました。

最近の機器は複雑ですね。
長押しなど戸惑いが多いようです。

このウォークマンはウォーキングには使用しないようです。
ウォーキングや散策は、自然を楽しむのが好きなようです。
このウォークンマンは、睡眠導入の子守唄のようなものだそうです。いい夢が見られそうですね。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/18 20:55 ] | お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
ちょこっとオアシス
11月13日 雨

 IMG_85683-400.jpg
ママはお買いものに出かけ、ミミタンにおみやげです。

 IMG_85843-400.jpg
自然気化式パーソナル加湿器「ちょこっとオアシス」です。
東急ハンズで購入したようです。

本体に水を入れておくと、じゃばらになった吸水フィルターがじわじわと水を吸って、放出。ただそれだけ。それだけなのに、コップに水をいれて置いておくより5倍の加湿力だそうです。エコですね。

 CA3A0786-400.jpg
3色あったようです。
やはりピンクです。

 IMG_85803-400.jpg
効果があるかな。。。
夜、ミミタンのベットルームに置いて寝ます。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/13 22:09 ] | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
WELL
4月15日 晴れ

WELLさんに行きました。
WELLさんのまゆちゃんは、元気な赤ちゃんを2わんこ出産したそうです。
まゆちゃんは、只今~子育て中でお店には出ていませんでした。

 IMG_11013-400.jpg
ミミタンは、オーバーオールを買ってもらいました。
フードをかぶって首でリボンを結びました。
ママは、ドロボウさんみたいねって。。。

IMG_11103m-400.gif
WELLさんのお庭で写真を撮りました。

IMG_11113-400.jpg
ミミタン~似合っていますか。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/15 20:45 ] | お買い物 | コメント(2) | トラックバック(0)
パソコン
3月31日 雨時々雪

 IMG_07993-400.jpg
検討していたパソコンを、思い切って新しくしました。
2012年2月発売モデルです。

前回は2005年の10月20日に購入しました。
この6年半、一度の故障もなく使えて感謝です。
そんなこんなで、前回と同じ会社のものにしました。

 K0000335731.jpg
ミミタンパパがママにプレゼントしたそうです。
バースデーでもなく記念日でもなく、ナンなんでしょ。。。
どうも、ここ10年さきまでのまとめてのプレゼントのようですが。。。

 IMG_0814c-400.jpg
キーボードもマウスもワイヤレスです。

 IMG_08223-400.jpg
PC・テレビ・ブルーレイレコーダーの1台3役です。
スカイプもでき、いろいろ楽しめそうです。
ジョジョに設定をしていくようです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/31 22:45 ] | お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
WELL
2月13日 晴れ

 IMG_93892-400.jpg
WELLさんにお買い物に行きました。

 IMG_93842-400.jpg
WELLさんの看板犬のピッキちゃんがお出迎えしてくれました。

 IMG_9383gc-400.jpg
看板犬のマユちゃんもお出迎えです。
遊びにきていたジニーちゃんもいます。

 IMG_93732-400.jpg
WELLさんのマユちゃんはもう少ししたらママになるそうです。
お腹の中に赤ちゃんが3ワンコいるそうです。
楽しみですね~♪

 IMG_94372-400.jpg
ミミタンは、マウスクリーナーを買ってきました。
歯みがきを頑張っています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/02/13 21:42 ] | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
