[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ひなまつり
3月3日 晴れ

今日はひな祭りです。

 IMG_26284-400.jpg
ミッチさんからスイーツをいただきました。
大分県中津市の『お菓子のかねい』さんのスイーツです。
ママとミミタンが見ていて発見!!

 IMG_26304-400.jpg
スイーツでお雛様の段飾りができました。
スゴイです。。。
しばらく見ていることにしました。

 IMG_25564-400.jpg
「ミミタン~おばさんなのに着物きるの。」って、ミミタンパパに言われてしまいました。
人間の年齢にすると58歳くらいですけどぉ。。。

 ひなケーキー1800
六花亭のお雛様ケーキです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/03/03 18:52 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
バレンタインデー
2月13日 晴れ

明日はバレンタインデーです。

 IMG_19924-400.jpg
東京のアップちゃんからプレゼントです。

 IMG_19944-400.jpg
こんなに沢山いただいちゃいました。

 IMG_20014-400.jpg
ソフトトリュフ
洋酒が入っていて美味だそうです。
ワインにもバーボンにもあうと言っていました。

 IMG_20134-400.jpg
エスペシャリーショコラアソート
お味に深みがあり、口どけの良いチョコレートだそうです。
ママはベルギーチョコレートのお味を存分に堪能しました。
 


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/02/13 20:41 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
お雛様
2月12日

IMG_20614-420.jpg
今年はミミタンママのお雛さまを出しました。
何十年も前のものなので、お雛さまもお疲れの顔をしています。

IMG_20704-420.jpg
これは、ママの母(おばあちゃん)が紙粘土で作ったものです。

IMG_20764-420.jpg
お雛さまもいいのですが、ミミタンはこの高い場所がコワイのです。。。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/02/12 20:21 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
ハロウィン
10月31日 晴れ

IMG_81303-420.jpg
ハロウィンです。
沢山の仲間と楽しいです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/31 22:42 ] | イベント
フラ&ハワイアンフェスティバル
8月4日 曇り

 IMG_46293-400.jpg
市民会館で、フラ&ハワイアンフェスティバルがありました。

 IMG_46253-400.jpg
市民会館の花時計が美しいです。

 IMG_48323-400.jpg
ママは、和代ちゃんのおともでお出かけしました。

 IMG_46903-400.jpg
 IMG_46943-400.jpg
 IMG_47173-400.jpg
 IMG_47413-400.jpg
ハワイ音楽にのり、優雅にフラダンスを踊っていたそうです。
ハワイアンもフラダンスも楽しそうです。
ママは、2日にはTDRの雰囲気を楽しみ、今日はハワイの雰囲気を満喫できたようです。

 IMG_48143-400.jpg
なんと、帰りに。。。
昨日見逃した花電車を見ることができたと喜んでいました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/08/04 23:10 ] | イベント | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
