[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
デニムのワンピ
3月14日

 IMG_2694c4-400.jpg
アプリ工房さんで、春のお洋服を作っていただきました。

 IMG_27004-400.jpg
デニムプリントの生地に色とりどりのボタンをあしらったポップなワンピース。

 IMG_27104-400.jpg
今日は手芸の日でした。
みなさん『いいね!』と言ってくださいました。
あれれ~フェイスブックみたいです。

 IMG_27214-400.jpg
お庭に出てみました。

 IMG_27254-400.jpg
まだ雪が、沢山あります。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2013/03/14 23:21 ] | ファッション | コメント(2) | トラックバック(0)
お洋服
11月22日 曇り

 IMG_88633-400.jpg
SHIHOちゃんからお洋服をいただきました。

 IMG_88233-400.jpg
早速~着てみました。

 IMG_88373-400.jpg
今日は手芸の日で、写真を撮るのを皆さんが見ていました。
ミミタンのカメラ目線に驚いていました。

 IMG_88273-400.jpg
ちょっとイロッポク座ってみました。

 IMG_88523-400.jpg
お庭に出てみました。

 IMG_88453-400.jpg
長袖の黒のタートルネックにベージュのジャンスカです。
とっても暖かで、お気に入りです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/22 23:03 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
ワンピース
9月5日 曇り

正午の気温が23.1度で急に気温が下がりました。

 IMG_62443-400.jpg
札幌のアプリ工房さんにお願いしていたお洋服が届きました。

 IMG_62223-400.jpg
『パッションクランベリー』とネーミングがついています。
ビビットなピンクにやさしいオーガンジーのリボンがついたワンピースです。フリフリ二段のスカートが可愛いです。

 IMG_6201t3-400.jpg
お庭に出てみました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/05 21:52 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
シャーベットカラー
3月16日 晴れ

2012年の春夏のトレンドカラーとして『シャーベットカラー』が注目を集めています。シャーベットカラーとは、パステルカラーを中心とした全体が淡い色合いのことです。

 special36-400.jpg
パステルピンクやミントグリーン、レモンイエローなど、まるでマカロンのように甘いシャーベットカラー!
童話に出てきそうなスウィートな世界観が支持されるシーズンになりそう。

 シャーベット
ぱっと目を引く明るい色があふれる今シーズン~♪

着るだけで気分が上がるシャーベットカラー、ネイルでもハンカチでも何か身に着けると春の足音が聞こえてくることでしょう。。。

 IMG_6319c-400.jpg
ミミタンは、シャーベットカラーのベットで春を待っています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/16 21:25 ] | ファッション | コメント(8) | トラックバック(0)
オーバーオール
3月11日 曇り

 IMG_02503-400.jpg
さんちゃおショップのさん♪ちゃんに、お願いしていたミミタンの洋服が出来上がりました。

 IMG_99622-400.jpg
ママはヘア飾りを作ってくれました。

 IMG_0274c-400.jpg
外は、まだまだ雪が沢山あります。

 オーバーオール-1800
紺と白で爽やかなカンジでしょ。
お花もついていて可愛いです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/11 22:58 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
