[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB,S RANCH パーティ
7月22日 晴れ

 IMG_40713-400.jpg
牧場の夏のパーティです。
バンドの演奏で盛り上がっていました。

 IMG_41053-400.jpg
お子ちゃまたちは、馬に草をあげていました。

 IMG_41293-400.jpg
体験乗馬もありました。

 IMG_4128t3-400.jpg
ペッパーは、体験乗馬の引き馬をしているパパを柵越しに見ていました。

 IMG_40913-400.jpg
ロングコートチワワのシェリーちゃんです。

 IMG_41503-400.jpg
シェリーちゃんママと同じで、とっても美人のワンちゃんです。

 IMG_41413-400.jpg
大きなステーキとチキンのグリルです。

 IMG_40863-400.jpg
ミミタンはチキンとパンを食べました。
 
 IMG_40833-400.jpg
春に生まれた仔馬です。
仔馬はいつも母馬にくっついていて微笑ましいです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/07/22 21:25 ] | 牧場 | コメント(8) | トラックバック(0)
JB'S RANCH
5月27日 晴れ

5月30日はペッパーの8歳のバースデーです。

 IMG_24613-400.jpg
早めですが、ペッパーのお祝いに、お庭の芝とケーキを持って牧場に行きました。

 IMG_24623-400.jpg
牧場のジェニーがかけてきました。
可愛いです。

 IMG_2506t3-400.jpg
ペッパーです。
ペッパーHAPPY BIRTHDAY TO YOU!!

 IMG_2468c3-400.jpg
キューティーちゃんがペッパーのそばに寄ってきました。
おめでとうって言っているのかな。。。

 IMG_24743-400.jpg
キューティーちゃんは2歳の可愛い女の子です。

 IMG_24853-400.jpg
空は晴れわたり駒ケ岳も美しいです。

 IMG_25223-400.jpg
美味しそうにお水を飲んでいる馬。。。

 IMG_25153-400.jpg
のんびりとくつろいでいる馬。。。

長閑な日曜日でした。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/05/27 20:49 ] | 牧場 | コメント(8) | トラックバック(1)
JB's RANCH
7月11日 晴れ

朝から気温が高く、室内で28度ありました。

 IMG_17642-400.jpg
正午で28.8度です。
ミミタンは暑くて、床で寝ていました。

 IMG_17672-400.jpg
折角気持ちよくお昼ねしていたのに、起きてしまいました。
この後、洋服を脱がせてもらいました。
 
  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*

昨日の牧場の写真です。

 IMG_16992-400.jpg
フォーリーと後方にいるのが、ラジェットです。

 IMG_17012-400.jpg
プリンセスです。
 
 IMG_17472-400.jpg
お子ちゃまも馬とお話をしています。

 IMG_17082-400.jpg
この日は、フォーリーとプリンセスとラジェットが皆さんのお相手をしました。
ラジェットがオーナーさんと鞍を付けに行っている後姿です。
昨日は空気が澄んでいて、駒ケ岳がくっきりと見ました。
雲までが、透き通って見えるようでした。

 昆虫ー2000
美味しい匂いをかぎつけて、テーブルに昆虫がきました。
きれいな色をしていました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/11 16:20 ] | 牧場 | コメント(4) | トラックバック(0)
JB's RANCHパーティ
7月10日 晴れ

気持ちよく晴れわたり、駒ケ岳がくっきりと見えます。

 IMG_1714c-400.jpg
牧場のパーティです。

 IMG_17042-400.jpg
牧場の馬は美味しそうに牧草を食べていました。

 IMG_1706c-400.jpg
ペッパーを見つけました。

 110710_1527~0001
ウエスタンライディングのデモンストレーションや体験乗馬があり、皆さん~楽しまれていました。

 IMG_17442-400.jpg
バーベキュータイムです。
巨大ステーキやチキンをいただきました。
とっても美味しかったです。

 110710_1727~0001
JB's RANCH BAND LIVE です。

とっても楽しいパーティでした。
写真を沢山撮ってきました。
残りの写真は、明日のブログに掲載させていただきたいと思います。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/10 23:46 ] | 牧場 | コメント(12) | トラックバック(0)
JB's RANCH
7月2日 晴れ

気温が上昇し夏日です。

3Bの日でした。
皆で牧場を見学させていただくことになりました。
ミミタンも、初の3Bに参加です。
4Bになってしまいました。

 IMG_13432-400.jpg
気持ちよく晴れ渡り、駒ケ岳もくっきりです。

 IMG_1317c-400.jpg
ペッパーがお出迎えしてくれました。

 IMG_1313c-400.jpg
皆でお土産の草を、ペッパーにあげました。

 IMG_1321c-400.jpg
「ペッパー、元気にしてたぁ~」

 IMG_13242tc-400.jpg
「ミミタン、元気にしてたかい~」
ペッパーとミミタンは仲良し姉弟です。

 IMG_1350c-400.jpg
お馬の親子です。
母馬は、マユゃんです。
右が昨年生まれたキュウちゃんで、左は今年生まれたばかりの子です。

 IMG_13562-400.jpg
ペッパーの弟のフォーリーくんです。

 IMG_13632-400.jpg
ペッパーの姉のサリーちゃんです。
やはり兄弟ですね。3頭は、とってもよく似ています。

牧場で、馬とふれあい~ゆったりとした時を楽しみました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/07/02 23:44 ] | 牧場 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
