[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ブランドムック
10月13日 曇り時々雨

情報満載のBOOKに特別付録が付いたブランドムックが今大人気。
ショップでは手に入らないオリジナルなグッズはとってもオシャレで、ママは欲しい物ばかりのようです。

 IMG_25571-400.jpg
買って来ました。

 IMG_2573c-400.jpg
昨年、出版界一番の話題となったイヴ・サンローランのムックが今年も登場です。本誌のためだけにデザインされた付録は前回以上に豪華だそうです。本誌もイヴ・サンローランのすべてがわかる充実の内容です。

 img607-400.jpg
黒地にあえて黒を選んで刺繍されたカサンドラロゴが話題を呼びそうだとか。。。

 img608-400.jpg
タキシードのカマーベルトをイメージした、上品なプリーツドレープがついたシックな黒いトートバッグ(サイズ:H32×W36×D11cm)です。

 img609-400.jpg
裏地はピンク、口がマグネットで留まり、内側にはポケットもあります。

 IMG_2566c-400.jpg
お出かけが楽しくなりそうですワン~


 ←ポチッとよろしくです~♪

[2010/10/13 20:59 ] | 流行 | コメント(10) | トラックバック(0)
しろくまのきもち
8月4日 晴れ

 IMG_9544-400.jpg
毎日暑い日が続いておりますがお変わりありませんか。

 IMG_9683-400.jpg
ミミタンが首にまいているのは、『しろくまのきもち』というバンダナです。
これを首に巻くと、水と科学の力で涼しくなります。

 シロクマのきもち
説明をご覧ください。

 IMG_9545-400.jpg
良ちゃんと和代ちゃんにもプレゼントしました。
涼しさをカンジでくれているかな。。。
気になりますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/08/04 23:58 ] | 流行 | コメント(8) | トラックバック(0)
ライトアップコースター
5月29日 晴れ

 IMG_6512-400.jpg
羽田空港で買いました。

 IMG_6507-400.jpg
CDみたいです。

 IMG_65291-400.jpg
中はこんなカンジです。
グラスが多彩に光る、ライトアップコースターでした。
コースターの上にグラスを置くとスイッチが入ります。

 100529_2119~0001
グラスの中で光が踊っていますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/05/29 23:25 ] | 流行 | コメント(10) | トラックバック(0)
ディーセス アプラウ
5月1日 晴れ

もう5月です。早過ぎです。。。

 IMG_5852c-400.jpg
親戚からスイーツが届きました。
埼玉、おき川の『彩の福もち』です。

 IMG_5870-400.jpg
生クリームをお餅でふんわり包んだ洋風大福です。
徳島産の栗が丸々一粒入った栗の福もちや、新鮮なイチゴが入ったイチゴ福もち、抹茶・小倉・木苺・カフェオレなど沢山ありました。
冷凍になっていましたが、半解凍でアイスクリーム感覚でいただくのが美味しいようです。

 IMG_58531-400.jpg
ママのヘアートリートメントです。

 IMG_5858-400.jpg
これも食べられますか。。。

 IMG_5861-400jpg.jpg
クンクンしてごらんって、お兄ちゃんがプッシュしてみました。

 IMG_5862c-400.jpg
これは食べられないです!!

 IMG_5863c-400.jpg
お兄ちゃんは、大人の女性にふさわしいフルーティ・フローラルの香りだよと言っていました。

 IMG_58921-400.jpg
ミルボン ディーセスアプラウ(流さないトリートメント)です。
ナノアクアコラーゲンの集中保湿効果があり、髪に水分を呼び込みうるおいを保つそうです。
大人なミミタンも、シャンプーのあと使ってみますワン~


←ポチッとよろしくです~♪
[2010/05/01 23:34 ] | 流行 | コメント(8) | トラックバック(0)
トマトウォーター
 IMG_5033-400.jpg
トマトが沢山あります。

 IMG_5031-400.jpg
何を作るのかな。。。

 IMG_5032-400.jpg
美味しそうです。
 
 IMG_5110-400.jpg
これは『トマトウォーター』です。

 IMG_5077-400.jpg
ミキシンングしたトマトをザルとクッキングペーパーでこします。手では絞らず、自然に落ちてくるのを5時間くらい待ちます。2個のトマトから150ccくらいのトマトウォーターがとれます。

『トマトウォーター』はネットで流行ったそうです。このまま飲んでも美味ですが、トマトウォーターには旨み成分が沢山あるので、麺類のつゆのダシにも使えます。液体を抽出したトマトの果肉は、ソースやオムレツの具に出来ます
 
 IMG_5087-400.jpg
『トマトのコンポート』
梅酒、砂糖、塩、水を沸騰させ、50度くらいまで冷ましたところに、湯むきをしたトマトを入れて、半日ほど冷蔵庫で漬け込んで完成です。
 

←ポチッとよろしくです~♪
[2009/06/14 23:39 ] | 流行 | コメント(14) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
