[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
クリスマスモード
12月11日 晴れ

 CA3A0790-400.jpg
街はクリスマスモードです。
お花屋さんの店先にはサンタさんが。。。

 CA3A0793-400.jpg
遺愛女子学院の入口にはツリーのイルミネーション。。。

 IMG_98653-400.jpg
今日~お友達から可愛いクリスマスグッズをいただきました。

 IMG_98833-400.jpg
お座りサンタさんとスケート靴とプレゼントを持ったトナカイくんとミュンヘンクリスマス市の記念のマグカップです。
マグカップには、毎年西暦が隠れています。

 IMG_98523-400.jpg
見っけ~です♪
タワーのところに。ちゃんと2012年が入っていました。

 IMG_98993-400.jpg
ミミタンギャラリーに飾っています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/12/11 20:52 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
プレゼント
10月28日 雨

 IMG_79713-400.jpg
東京のアップちゃんから沢山のプレゼントをいただきました。

 IMG_79863-400.jpg
ハロウィングッズです。
目がハートになっていてとってもキュート。
キャンディが入っていて、貯金箱にも利用できます。

 Xm[}[PTOO
可愛いスノーマンもいただきました。
何色にも色が変化します。
スノーマンは黒くて可愛いハットを持っています。
暗くてみえないのが残念ですが。。。

 IMG_80003-400.jpg
ヨーグルトレーズンです。
ママは、早速ワインとともにいただいていました。

 IMG_80803-400.jpg
ガトーフェスタ ハラダの『ガトーラスク グーテ・デ・ロワ』です。
ラスクにホワイトチョコレートがコーティングされていてとっても美味です。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/28 20:25 ] | プレゼント | コメント(8) | トラックバック(0)
唐辛子
10月3日 雨

 IMG_71913-400.jpg
何かな。。。

 IMG_72243-400.jpg
ご近所のFさんが持ってきてくださいました。
とってもきれいです。

 IMG_72093-400.jpg
これも以前Fさんにいただいたもので、魔除けになるそうです。

 CA3A07823-400.jpg
お散歩をしていて、赤の水引草を見つけました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/10/03 22:34 ] | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
お洋服
9月28日 曇り時々雨

 IMG_70353-400.jpg
ヨーキーの一花ちゃんからお洋服をいただきました。
アプリ工房さんでミミタンにピッタリのお洋服を作ってくださいました。
ネーミングがローズエミリーです。

 IMG_69333-400.jpg
早速~着てみました。
可愛いお洋服でしょ。

 IMG_69203-400.jpg
スカートの裾におリボンが沢山ついています。
オーガンジーのえりとスカラップがキュートなスモックワンピースです。

 IMG_69823-400.jpg
お庭に出てみました。

 IMG_70413-400.jpg
お庭で、小さなゴーヤを見つけました。
苗をいただいたのが遅かったので、今年は無理かと思っていたのですが、可愛いゴーヤが実っていました。

 

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/09/28 22:50 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
お守り
2月22日 晴れ

 IMG_95082-400.jpg
アップちゃんから大宮八幡宮のお守りをいただきました。

 IMG_95092-400.jpg
香り袋のお守りと、扇がキーホルダーになっているお守りです。とっても可愛いお守りです。

 IMG_98542-400.jpg
扇にはこの一年の運勢を書いています。
ママは、当たっている~と言っていました。
この一年もいい年になりそうです。

 IMG_95002-400.jpg
おやつも入れてくださいました。
美味しそうです。


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/02/22 22:44 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
