[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ぴーちゃん
12月17日 晴れ

 IMG_00174-400.jpg
ぴーちゃん、こんにちは~♪

 IMG_00014-400.jpg
ぴーちゃんの年賀状の撮影のために遊びにきました。

 ぴーちゃんとケーキ
ぴーちゃんが落ち着くために、先にお茶をしました。
和代ちゃんとぴーちゃんは、仲良く一緒にロールケーキを食べていました。

 IMG_99623-400.jpg
ぴーちゃんはお部屋を自由に飛んだり歩いたりしていました。

 IMG_00884t-400.jpg
この写真を使うことにしたそうです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/12/17 21:55 ] | ワン友 | コメント(4) | トラックバック(0)
ここちゃん
4月21日 晴れ

御殿場に行きました。

 IMG_13653-400.jpg
ここちゃん~お久しぶりです。

 IMG_12603-400.jpg
これは、ここちゃんが大切にしている縫いぐるみです。

 IMG_13253-400.jpg
「ミミタン。。。縫いぐるみかしてあげるから遊ぼうよ~♪」

 IMG_13793-400.jpg
ずいぶん長い時間、ここちゃんと一緒でした。

 IMG_13463-400.jpg
ここちゃんのママさんが、お庭の椿とつる梅もどきを活けていました。
花器も陶器でお作りになったようです。
センスがよくステキでした。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/21 22:01 ] | ワン友 | コメント(6) | トラックバック(0)
ショパンくん
12月7日 晴れ

 IMG_75602-400.jpg
カフェポルトです。
ショパンくんのママがお迎えに来てくださってデートです。

 IMG_7570c-400.jpg
久しぶりに逢ったショパンくんと弟のディオンくんです。
ショパンくんは相変わらずイケメンです。
ディオンくんは大きくなっていました。

 IMG_75452-400.jpg
こちらのカフェでおやつを出してくださいました。
これが一人分(1ワンコ)です。

 IMG_75772-400.jpg
ママの和風パフェです。

 IMG_7582c-400.jpg
ディオンくんと遊んでいます。

 IMG_7605ct-400.jpg
やっと撮れたスリーショットです。

ママたちはお話が弾んでいました。
ショパンくんとディオンくんに久しぶりに逢えて楽しかったです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/07 22:26 ] | ワン友 | コメント(4) | トラックバック(0)
ぴーちゃん
8月7日 晴れ

 IMG_26822-400.jpg
ぴーちゃんです。

 IMG_26832-400.jpg
和代ちゃんに抱っこされて遊びにきました。

 110807_1432~0001
ぴーちゃんは部屋の中を自由に飛んでいました。
(ぴーちゃんとお話しているのは和代ちゃんです。)

  IMG_26892-400.jpg
和代ちゃんがカゴをかぶせました。

 110807_1443~0001
ぴーちゃんはカゴから出ようと頑張っていました。

 IMG_26902-400.jpg
ぴーちゃん、ダイジョウブですか。。。

ぴーちゃんは、和代ちゃんにとても懐いていて抱っこされて帰りました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/08/07 21:30 ] | ワン友 | コメント(8) | トラックバック(0)
ブログランキング
2月21日 晴れ

最高気温が5度くらいあり、暖かい一日でした。
明日も高気圧に覆われ、晴れて春の陽気だそうです。

 IMG_68071-400.jpg
今回~ヨークシャーテリアのブログランキングに登録しました。ランキングのところを覗くと、可愛いヨークシャーテリアがいます。ポチッとご協力よろしくですワン~


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ポチッとよろしくです~♪  (2011年2月21日、23:00で137位です。)
[2011/02/21 22:54 ] | ワン友 | コメント(6) | トラックバック(0)
| ホーム | 次のページ>>
