[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
キウイフルーツ
11月30日 曇り時々雪

今日で11月も終わりです。

 IMG_9291c3-400.jpg
先日お友達にいただいたキウイフルーツがあまりにも可愛いので、ママはお絵描きをしました。

 IMG_9363k-400.jpg
お友達のお庭で収穫したそうです。
立派なキウイフルーツです。
お絵描きにするといつまでも残っていていいです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/30 22:19 ] | | コメント(5) | トラックバック(0)
トールペイント
11月29日 晴れ

 IMG_92543-400.jpg
トールペイントのクリスマスリースです。
ママのはじめてのトールペイントです。

 IMG_92393-400.jpg
カルチャセンターで、『トールペインティングで作るリース』の体験講座を受講しました。
クリスマスツリーやサンタクロースなどのパーツをペイントしてリースを作ってきました。

 IMG_92713-400.jpg
ハウスは、屋根の下にはシェイド(影)をつけたり、星には雪の結晶のスタンプを押したりいろいろ楽しめたそうです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/29 23:26 ] | | コメント(4) | トラックバック(0)
かねきゅう山田
11月28日 曇り

 IMG_90483-400.jpg
手打ちそば・かねきゅう山田
函館の旧市内のお蕎麦屋さんです。

  IMG_90443-400.jpg
創業は大正初期で、お店のポリシーは代々の『津軽そば』の伝統を守ることだそうで、お客さんは常連さんが多く、評判を聞いて若いお客さんも増えているそうです。
このお店は昼のみの開店で、おそばが無くなり次第閉店です。

 IMG_90423-400.jpg
コシが強く素朴で、そばの風味と美味しさがかみしめるほど口の中に広がります。
お客さんの中には盛りそばを3枚4枚と一人で食べます。

『津軽そば』は、小麦粉の代わりに大豆のつなぎを使うのが特徴で、昔から津軽地方に伝わる料理。
しかし、その工程において非常に手間がかかり過ぎることから、最近ではほとんど目にすることのなくなった貴重な食べ物のひとつでもあるそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/28 22:38 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
贈り物
11月27日 雪

 IMG_90923-400.jpg
発達した低気圧が道内上空を通過して一時的に強い冬型の気圧配置となり、暴風雪にみまわれました。
朝、積もっていた雪は日中も解けることなく、午後からも吹雪でした。

 IMG_90623-400.jpg
ママのお友達から沢山の贈り物が届きました。

 IMG_90733-400.jpg
お花の苗もいただきました。
外では凍えると思いますので、雪が解けたら鉢植えにします。

 IMG_91243-400.jpg
可愛い缶に入っていた、ケーニヒス・クローネのパイです。

 IMG_91103-400.jpg
モンロワールのリーフメモリーです。
木の葉の形をしたプチチョコレートです。2種類の包みの中には、それぞれ違った3つの風味のチョコレートが包れています。口どけがよく、上品な甘さで美味だそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/27 21:08 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
函館公園のつづき
11月26日

昨日のつづきです。

 IMG_89863-400.jpg
⑪宮城遥拝之所

 IMG_90073-400.jpg
⑫しらかば橋

 IMG_90023-400.jpg
⑬旧函館博物館一号

 IMG_90273-400.jpg
⑭函館博物館

 IMG_90353-400.jpg
 IMG_90323-400.jpg
⑮上が方位石・下が石燈篭

 IMG_90373-400.jpg
⑯御手植の松

 IMG_90243-400.jpg
⑰御手植のオンコ

 IMG_90133-400.jpg
⑱旧函館博物館二号

 IMG_89933-400.jpg
紅葉がとっても美しいです。

 IMG_90033-400.jpg
お散歩中のお友達にもお逢いしました。
函館公園も広くてウォッチング地図の半分も見られませんでした。またの機会につづきを散策したいと思っています。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/26 19:55 ] | 公園 | コメント(8) | トラックバック(0)
函館公園
11月25日 晴れ

img008-768.jpg
        ↑
     大きくなります
函館公園のウォッチング地図をを入手したので、散策をしました。

 IMG_89363-400.jpg
①高田屋の松
北海道記念保護樹木
昭和47年3月25日指定
享和元(1801)年、高田屋嘉兵衛が現在の宝来町に壮麗な庭園を持つ屋敷を建て、高田屋御殿と呼ばれていました。この庭園にあった松(クロマツ)が明治11年頃公園内に移植され、現在「高田屋の松」又は「鶴亀の松」と呼ばれています。

 IMG_89393-400.jpg
②公園由来の碑
福島県産・白御影石で作られています。碑面には築園当時の模様が彫られています。
昭和53(1978)年11月建立

 IMG_89403-400.jpg
③上水道開発記念噴水搭

 IMG_89433-400.jpg
④市の木・市の花

 IMG_89493-400.jpg
⑤よしの杉

 IMG_89553-400.jpg
⑥石川啄木の歌碑
昭和28年4月建立
下海岸の自然石

 IMG_8960c3-400.jpg
⑦明治山

 IMG_89633-400.jpg
⑧海山奇勝の碑
明治16(1883)年7月建立
函館公園を讃した碑

 IMG_89683-400.jpg
⑨函館公園碑
明治15(1882)年11月建立

 IMG_89733-400.jpg
⑩今上陛下御即位記念碑
大正天皇の御即位を記念した碑です。石原悌山・山田寿太郎主催により市内住民をはじめ、道南・遠くは苫小牧・旭川方面の区民有志の義金を集め築設しました。
碑の周りには、建立に協力した人々の名前が、今はない真砂町、春日町、地蔵町などとともに刻まれています。
大正4(1916)年5月建立
大正5年6月16日除幕



 

   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/25 23:00 ] | 公園
昭和公園
11月24日 曇り時々雪

最高気温が2度とかで、とっても寒い一日でした。

 IMG_89083-400.jpg
ミミタンは気分転換にドライブをしました。
車に乗った時は寒くて、ブルブルしていました。

 IMG_89323-400.jpg
昭和公園です。

 IMG_89223-400.jpg
紅葉も終わり、落ち葉に覆われていました。

 IMG_89243-400.jpg
雪が降ると、こちらでお子ちゃまたちがソリ遊びをします。

 IMG_89303-400.jpg
ミミタンは排水溝の格子がニガテです。
足が入っていくような気がします。
どのようにして渡るか考え中です。

 IMG_89213-400.jpg
寒いのでお友達はいませんでしたが、ミミタンは貸切り状態の公園で走りスッキリしました。

 

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/24 20:11 ] | 公園
珈琲工房・美鈴
11月23日 曇り時々雪

 IMG_76193a-400.jpg
JR函館駅から徒歩5分。商店街の通り沿いにある老舗の珈琲屋さんです。

 IMG_76173-400.jpg
お店の前に北海道初の珈琲焙煎機を展示しています。

 IMG_76163-400.jpg
函館は珈琲が日本に入ってきた最初の街の1つとも言われています。
美鈴さんは昭和7年創業の北海道で一番古い珈琲店だそうです。

昭和7年に鈴木商事として誕生し、昭和21年に今の美鈴商事に改名。
そこで、鈴木珈琲店って書いているそうです。

 IMG_88743-400.jpg
買ってきたコーヒーをママは早速いただいていました。

 IMG_88913-400.jpg
ミミタンは相変わらず子育てに忙しいのですが、「ママがお写真撮るよ。」というので参加しました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪


[2012/11/23 22:35 ] | スイーツ
お洋服
11月22日 曇り

 IMG_88633-400.jpg
SHIHOちゃんからお洋服をいただきました。

 IMG_88233-400.jpg
早速~着てみました。

 IMG_88373-400.jpg
今日は手芸の日で、写真を撮るのを皆さんが見ていました。
ミミタンのカメラ目線に驚いていました。

 IMG_88273-400.jpg
ちょっとイロッポク座ってみました。

 IMG_88523-400.jpg
お庭に出てみました。

 IMG_88453-400.jpg
長袖の黒のタートルネックにベージュのジャンスカです。
とっても暖かで、お気に入りです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/22 23:03 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
3Bの日
11月21日 曇り時々雪

朝、目が覚めるとミミタンのお庭は銀世界でした。
日中の最高気温も3度くらいで寒い一日でした。

 IMG_88083-400.jpg
ママは寒さもなんのその、3Bの日のおでかけです。

 IMG_87973-400.jpg
居酒屋の『ひさすえ』でランチをしたそうです。

 IMG_87993-400.jpg
はじめてのお店です。

 IMG_88193-400.jpg
お食事のあとはティータイムをデパートのラウンジで。。。
それぞれのハーブティーをオーダーして3種類を楽しめたそうです。
お話も弾んだとか。。。

 IMG_87693-400.jpg
お留守番のミミタンは子育てをしています。

 IMG_8770t3-400.jpg
子供を連れてきて、ベットにいれます。

 IMG_87723-400.jpg
よしよしとあやして、抱っこして寝かせます。

 IMG_87843-400.jpg
お腹のところで抱っこしています。
春と秋には子育てをしなければいけないので、ミミタンは忙しいのです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
 
[2012/11/21 22:51 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(0)
東儀秀樹
11月20日 曇り

 トーク&ライブ ~雅の世界~

IMG_87913-400.jpg
雅楽と現代音楽、ジャンルの枠を超えて活躍する東儀秀樹のトークとライブの世界
宮内庁専属の楽師として活躍する一方、1996年ファーストアルバム「東儀秀樹」でデビュー。
日本古来の楽器と、ピアノ・シンセサイザーなどの鍵盤楽器とのコラボレートが感動的なまでに調和し、まったく新しい音空間を創造。同年宮内庁を退職し、フリーランスでの活動を始め、古典芸能であった雅楽を現代音楽と結びつけ、その素晴らしさを世の中に知らしめたそうです。

 img_579402_6785146_0-400.jpg
狩衣
一部はこの衣装で登場されたそうです。
この衣装は平安貴族の普段着だとか。。。

 IMG_87903-400.jpg
笙(しょう)、篳篥(ひちりき)、龍笛(りゅうてき)などの雅楽器の魅力が引き出されたその世界観は、音楽の奥深さを感じることができたそうです。

 togihidekiprof-400.jpg
古典芸能・邦楽とのふれあいライブ。
素晴らしい演奏はもちろん、楽しい語り口で繰り広げられる楽器や曲の説明に引き込まれたそうです。

 IMG_17503-400.jpg
東儀秀樹さんは音楽を楽しむってことをお話されていたそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/20 23:16 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
お休みです
11月19日 晴れ

 IMG_85163-400.jpg
ブログお休みしています。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/19 23:14 ] | お休み
ウォークマン
11月18日 曇り時々雨&雪

とっても寒い一日で、雪がひらひらと舞っていました。
ミミタンは、この秋?冬?初めて雪を見ました。

ママは、ヤマダ電機でウォークマンを買ってきました。
行きは車ですが、帰りはウォーキングです。
うちまで51分かかりました。5キロくらいあったのでしょうか。。。

 IMG_86573-400.jpg
説明書が多くて、一生懸命読んでいました。
手順に従ってパソコンにインストールしました。

 IMG_86613-400.jpg
好みの音楽CDから楽曲を取り込みました。
聴いてみましたが、入っていません。。。
音楽CDからとりこんだ曲をすぐに転送したはずなのに。。。

 IMG_86703-400.jpg
もう一度、『機器への転送』にしてみました。
『すべての選択』にしたせいか、サンプル曲か知らない曲も沢山入っていて戸惑っていました。

最近の機器は複雑ですね。
長押しなど戸惑いが多いようです。

このウォークマンはウォーキングには使用しないようです。
ウォーキングや散策は、自然を楽しむのが好きなようです。
このウォークンマンは、睡眠導入の子守唄のようなものだそうです。いい夢が見られそうですね。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/18 20:55 ] | お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
お休みです
11月17日 雨

一日中雨でした。

 IMG_69013-400.jpg
ブログお休みしています。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/17 21:40 ] | お休み
お休みです
11月16日

 IMG_40493-400.jpg
ブログお休みしています。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/16 23:48 ] | お休み
赤絵浜弓
11月15日 晴れ

IMG_85933-420.jpg
夜、ママは加代ちゃんと『赤絵浜弓』にお食事に行きました。

IMG_86103-200.jpgIMG_86133-200.jpg
IMG_86153-200.jpgIMG_86193-150.jpg
IMG_85993-200.jpgIMG_86233-200.jpg
IMG_86253-200.jpgIMG_86293-200.jpg
焼き物はふんわりと、鍋はとってもいいお味、かぼちゃのプリンに小豆を添えたデザートまでついて、リーズナブルなお値段で美味しいお料理を堪能できたそうです。

IMG_86383-420.jpg
2次会はいつものスナックでボジョレ・ヌーボーで乾杯をしたそうです。

IMG_86523-420.jpg
今年は天候不順でボジョレ・ヌーボー向けブドウの収穫は半減したそうですが、渋みが少なくまろやかで爽やか。

IMG_79843-420.jpg
フルーティで美味だとか。。。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/15 23:08 ] | グルメ | コメント(8) | トラックバック(0)
お休みです
11月14日 晴れ

 IMG_84323-400.jpg
ミミタンは陽だまりが好きです。

ブログお休みしています。



   にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/14 22:30 ] | お休み
ちょこっとオアシス
11月13日 雨

 IMG_85683-400.jpg
ママはお買いものに出かけ、ミミタンにおみやげです。

 IMG_85843-400.jpg
自然気化式パーソナル加湿器「ちょこっとオアシス」です。
東急ハンズで購入したようです。

本体に水を入れておくと、じゃばらになった吸水フィルターがじわじわと水を吸って、放出。ただそれだけ。それだけなのに、コップに水をいれて置いておくより5倍の加湿力だそうです。エコですね。

 CA3A0786-400.jpg
3色あったようです。
やはりピンクです。

 IMG_85803-400.jpg
効果があるかな。。。
夜、ミミタンのベットルームに置いて寝ます。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/13 22:09 ] | お買い物 | コメント(4) | トラックバック(0)
りんごの絵
11月12日 雨

日本海で発達した低気圧の影響で、道内は12日未明から太平洋側を中心に風や雨が強まり荒れ模様でした。

 リンゴ
りんごの絵が完成したのでママは絵画堂さんに行きました。

 IMG_85463-400.jpg
額装していただきました。

ママは久しぶりにカリメロちゃんにお逢いできて喜んでいました。
ミミタンもお逢いしたいです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/12 21:14 ] | | コメント(8) | トラックバック(0)
道南四季の杜公園
11月11日 曇り

ミミタン
道南四季の杜公園に行きました。

IMG_84423-420.jpg
道南四季の杜公園は津軽海峡を見晴らす丘につくられた道南初の道立公園です。
函館山と海の輝きがステキでした。

IMG_84513-420.jpg
札幌の滝野スズラン丘陵公園でコキア(ほうき草)が咲いていて可愛いので、もしかしたらこの公園にもあるかも。。。と探しに行きました。

IMG_84493-420.jpg
探しましたがコキアはありませんでした。

IMG_84623-420.jpg
北ヨーロッパなどに自生するピンクや白い可憐な花を咲かせるヒース。
四季の杜公園では、北海道ではここだけというくらい、 大規模で美しいヒースの花壇 を見ることができます。

IMG_84703-420.jpg
この長閑なカンジは、ママのお気に入りだそうです。

IMG_84733-420.jpg
今日は、先週のギャルよりちょっとお年をプラスしたお姉さんたちに抱っこされました。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/11 15:56 ] | 公園 | コメント(4) | トラックバック(0)
ウォーキング
11月10日

小春日和です。

 IMG_84033-400.jpg
ママは家から五稜郭公園に行き、五稜郭のお濠1.8キロをウォーキングしてきました。
 
 IMG_84003-400.jpg

 IMG_83983-400.jpg
桜が紅葉しています。

 IMG_83963-400.jpg
雲が可愛くてメルヘンティックだと言っていました。

 IMG_83913-400.jpg

 IMG_83883-400.jpg
こちらからの五稜郭タワーもいいです。

 IMG_83853-400.jpg
 
 IMG_83803-400.jpg
 
 IMG_84113-400.jpg
帰り、遺愛学院の紅葉も見たそうです。
モミジが美しく紅葉しています。
 
 IMG_84143-400.jpg
遺愛学院の銀杏並木です。

 IMG_84163-400.jpg
遠回りをして、桜ヶ丘通りを通って帰ってきました。

 IMG_84213-400.jpg

 IMG_72183-400.jpg
いい運動になったかな。。。

 

  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/10 20:48 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
パステルの散歩道
11月9日 晴れ

 IMG_83673-400.jpg
ママのパステル画のカレンダーです。

 表紙
表紙

 1月
1月

 2月
2月

 3月
3月

 4月
4月

 5月
5月

 6月
6月

 7月
7月

 8月
8月

 9月
9月

 10月
10月

 11月
11月

 12月
12月

表紙、1月、2月、3月、4月、8月は以前に描いたものです。
5月、6月、7月、9月、10月、11月、12月は今年描いたものですが、6月と11月は用紙の都合で上下がカットされています。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/09 22:03 ] | | コメント(6) | トラックバック(0)
カレンダー
11月8日 曇り時々雨

 IMG_83553-400.jpg
来年のカレンダー作りをしました。
ミミタンのカレンダーとママの『パステルの散歩道』です。

 img013-400.jpg
表紙です。

 img012-400.jpg
1月

 img011-400.jpg
2月

 img010-400.jpg
3月

 img009-400.jpg
4月
 
 img008-400.jpg
5月

 img007-400.jpg
6月

 img006-400.jpg
7月

 img005-400.jpg
8月

 img004-400.jpg
9月

 img003-400.jpg
10月

 img002-400.jpg
11月

 img001a-400.jpg
12月

 
 
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/08 16:02 ] | 日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
お休みです
11月7日 雨

 IMG_60633-400.jpg
ブログお休みしています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/07 23:06 ] | お休み
銀杏並木
11月6日 くもり午後暴風雨

 IMG_81963-400.jpg
午後から雨予報でしたので、午前中五稜郭公園の紅葉を見てきました。

 IMG_81913-400.jpg
公園内の桜の紅葉はまだなのか、異常気象のせいかあまりキレイではありませんでした。

 IMG_82013-400.jpg
美術館と五稜郭タワーの間の銀杏並木が美しく紅葉していました。

 IMG_82053-400.jpg
雨にならないうちに急いで帰宅しました。

予報どおり午後から雨になりました。
暴風雨です。
まるで台風のようでした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/06 16:50 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
黒糖バームクーヘン くろのき
11月5日 くもり

だんだん寒くなり、雪虫が飛び始めました。
家に入るとき、雪虫がミミタンにくっついて家の中に入ってきました。

 IMG_83103-400.jpg
またまた東京のアップちゃんからいただいちゃいました。

 IMG_83183-400.jpg
犬めくりカレンダーです。
いろいろな犬のカレンダーで毎日楽しむことができます。

右が、ヨクシャテリアの可愛いカレンダーです。
立てて使用するようになっていて、なんだかヨーキーに見つめられているカンジでうれしいです。

 IMG_83383-400.jpg
いろいろな表情のヨーキーです。
1月から6月になっていて、裏には7月から12月です。
アップちゃんは、こんなに可愛いのをよく見つけてくださったと思います。
ミミタン&ママも見つけたら入手したと思います。

 IMG_83523-400.jpg
赤い包装紙はスイーツでした。
『黒糖バームクーヘン くろのき』です。
沖縄県伊平屋(いへや)村の黒砂糖をふんだんに使ったバームクーヘン。ふんわり優しい食感の生地に黒蜜をかけたもの。黒砂糖のあま~い香りとまろやかなコクが口いっぱいに広がり、ホッと和めるお味です。

たまたま、ミミタンパパのバースデーでした。
『黒糖バームクーヘン くろのき』をいただき楽しいパーティでした。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/05 23:15 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
香雪園
11月4日 晴れ

 IMG_81463-400.jpg
家から車で20分くらいのところにある香雪園に紅葉を見にいきました。

 IMG_81563-400.jpg
目が覚めるような鮮やかさです。

 IMG_81553-400.jpg
寒かったのですが、多くの人が楽しんでいました。

 IMG_81523-400.jpg
園内は広くてお散歩にちょうどいいカンジです。

 IMG_81653-400.jpg
ちょっと一休みです。

 IMG_81683-400.jpg
例年、この場所の紅葉が素晴らしいのですが、今年はちょっと物足りなさをカンジました。

 IMG_81733-400m.jpg
紅葉をバックに写真を撮っていたお姉さんたちがミミタンを見つけてとんできました。

 IMG_81753-400m.jpg
ミミタンを抱っこして代わる代わる写真を撮っていました。
あれれ~紅葉はどうなったのかな。。。

 IMG_81843-400.jpg
ミミタンも最後はびしっとキメなくちゃ~♪



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/04 21:36 ] | 公園 | コメント(12) | トラックバック(0)
お休みです
11月3日 曇り

 IMG_84933-400.jpg
ブログお休みしています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/03 23:30 ] | お休み
お休みです
11月2日 曇り

 IMG_61783-400.jpg
ブログお休みしています。

ミミタン&ママはとっても元気です。
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/02 22:24 ] | お休み
お休みです
11月1日 曇りのち雨

今日から11月です。

 IMG_79823-400.jpg
ブログお休みしています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/11/01 22:14 ] | お休み
| ホーム |
