[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
お取り寄せスイーツ
9月15日 晴れ

デパートでお取り寄せスイーツ特集をしていました。

 IMG_4366c-400.jpg
スイーツファン待望の人気商品だそうです。

 IMG_4395c-400.jpg
西洋銀座ホテルの紫芋のロールケーキです。
色鮮やかな紫芋のクリームと生クリームをふんわりと巻いています。

 IMG_43752-400.jpg
西洋銀座ホテルの和栗マカロン&銀座マカロンです。

和栗マカロンは、熊本産の和栗とマカロンペーストを使用したオリジナルマカロンです。
銀座マカロンは、独特の製法で薄く焼き上げたマカロン生地と間に挟んだ濃厚なバタークリームとラム酒が効いたレーズンの絶妙なハーモニーが楽しめます。

 IMG_43802-400.jpg
三宮にあるエール・エルのワッフルケーキです。
ワッフル生地でクリームや果物をサンドしています。
魅惑のラズベリー・ロイヤルミルクティー・抹茶・プリン・マロン・小豆・プレーン・バニラカスタード・ストロベリー・チョコの10種類です。

とても楽しいティータイムでした。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/15 21:35 ] | スイーツ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | トマトソース>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しそうなスイ~ツ 私は銀座資生堂パ~ラ~お土産を 職場に購入してきました。

 自分の「家には 何にも買ってこず自分にはお洗濯物と 宿題の資料だけでした⌒(:u_u:)⌒
[2011/09/15 23:49] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ღ◜◡‾)(‾◡◝ღウンウン
いろいろなスイーツを眺めながらティタイム
楽しそうですね。
もちろん、舌でも味わってね!
[2011/09/16 06:40] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
銀座資生堂パーラーのスイーツは美味しいですね。
チーズケーキかな?クッキーかな?
いろいろ想像して楽しんでいます~♪
[2011/09/16 22:50] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
スイーツもいろいろあるものですね。
デパートでお取り寄せスイーツ特集だなんて、
私にとっては、うれしいです~♪
見ていても楽しいね~♪
食べるとヤッパ美味しいですね~♪
[2011/09/16 22:53] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~ 

久しぶり~~ ♪
ちょっと忙しくしています。

お取り寄せスィーツ ♪ いいですね~~
ロールケーキが紫芋というのも珍しいです。
エールエルのワッフルは可愛くて色々とお味も楽しめていいですね。
最近ではイオンモールでもお店ができました。
デパ地下での購入が多いですが・・・。

私の最近のお取り寄せは  「博多通りもん」
これもお土産に頂いてお味に感動してのお取り寄せです ♪
これ オススメですよ~  (*'ー'*)ふふっ♪

久しぶりの大沼公園もすてきでしたね~。優雅ね ♪
[2011/09/16 23:36] | URL | nokko #- [ 編集 ]
トムです。 こんにちは~♪ 

NONさん 永い間 御無沙汰しました。
古くなったパソコンのトラブルに悩まされました。馬齢を重ねた持ち主と同じく ポンコツ同然です。

この度、11日~16日の間、北海道~東北地区を気楽に一人で旅行し 温泉と各地の名物を満喫しました。
罹災した旧友とも再会した旅でしたが・・・。

NONさんの「お取り寄せスイーツ」は 何れも本当に美味しそうですね。

今回の私の旅行で 高価ではないのですが 美味しいスイーツを幾つか味わいました。

御地、五島軒で鴨カレーのデザートに頂いた「ベルギーチョコレート」はホイップされた生クリームが添えられ 筆舌に尽くし難き美味でした。
(冷凍されたベルギーチョコレートは、価格もリーズナブルですね? 素晴らしい!)

もう一つは 函館駅の売店でなんとなく買い求め、車中で気軽に食べた「銘菓わかさいも」の素朴な味に感動しました。 
いも?とは思えぬ美味しさで、もっと多くの「銘菓わかさいも」買うべきでした。 残念!

NONさん、ミミタン パソコンの御機嫌をとりながら時々お訪ねします。 これからもヨロシクね。

[2011/09/17 13:22] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんにちは~♪
お忙しそうですね~♪
最近は簡単にお取り寄せができて楽しいですね~♪
これで、送料がかからなければもっとうれしいです~(^ー^* )フフ♪
デパートでお取り寄せ特集は、私のためにかしら~なんて
うれしくなっちゃいます~v(^^)v
[2011/09/17 14:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんにちは~♪
お元気で何よりです。
トムさんは、ご旅行でいろいろ楽しまれていますね。
大沼の湖上クルーズなどもオススメです~♪
わかさいもは、おいもは使用していないそうです。
大福豆の餡です~♪
http://www.wakasaimo.com/wakasaimo.html
[2011/09/17 14:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
おはようございます~♪
スイーツ~どれも美味しそう~
お取り寄せで、スイーツがその場で見られ、
選べるのはいいですね。試食が出来ると、なお、いいね~~ふふ~♪
『西洋銀座ホテル』知りませんでした。
スイーツも大人気なのですね。今度行って見よう~♪
[2011/09/18 09:38] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~おはようございます~♪
『西洋銀座ホテル』が気になってデパートに行ってみました。
東京に詳しいミミタンパパも、『西洋銀座ホテル』は知らないと言っていました。
ネットで見るとステキなホテルですよね~♪
スイーツはどちらも濃厚なお味でした~♪
[2011/09/18 10:09] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1004-f5a1abab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
