[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント
9月21日 雨

正午で15.6度で、寒いカンジの一日でした。

 IMG_4573c-400.jpg
ヨーキーの一花(いちか)ちゃんのママが、いろいろ送ってくださいました。

 一花ちゃんから
なにかな~なにかな~♪

 IMG_45832-400.jpg
パームフルーツ・クッキー
国産全粒粉とフルーツオイル100%使用
老化防止のビタミンE・A、ガン予防の天然カロチンがいっぱい!
コレステロールフリー、五大栄養素が含まれているそうです。

 IMG_4589c-400.jpg
フィッシュ&ポテト・ビスケット
白身魚(タラ)とポテトスターチで、保存料やその他の添加物なしで作られています。

 IMG_45982-400.jpg
スーパーモイストシャンプー&リンスです。
サラサラでシットリとした重みのあるスタイルが創れるようです。
シャンプーが楽しみです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/21 23:07 ] | プレゼント | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メッシュBOX | ホーム | 台風15号>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 お友達にみU^工^Uみたん専用グッズをプレゼントして頂いて 嬉しいですね。

 ます*2コ~トのお手入れが楽しくなりそうですねV(^▽^)V

 私のシャンプ~より 高そう!
[2011/09/22 09:25] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
シャンプー&リンス、立派ですよね。
おやつもペット用とは思えないくらいです。
よく読まないとわからないくらい~♪
ミミタンは幸せですね~♪
[2011/09/22 21:32] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1010-635eb398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
