[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館焼きたてパン研究会
9月23日 晴れ

 IMG_47462-400jpg.jpg
市内のスーパーです。

 IMG_47262-400.jpg
15の飲食店が集まり、23日・24日とグルメ屋台村を開催しています。

 IMG_47432-400.jpg
ちびっこちゃんたちも楽しんでいます。

 IMG_47442-400.jpg
バンドが入って、絶好調です。

 IMG_4729c-400.jpg
パン研市場です。

 IMG_47282-400.jpg
パン屋さんが集まり、美味しいパン作りを研究しているそうです。

 IMG_47532-400.jpg
昔懐かしい揚げパンを買ってみました。
揚げたては香ばしくて美味でした。

 
 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/23 21:57 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<トラピスト修道院 | ホーム | メッシュBOX>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しそうな 「昔懐かしい揚げパン」私も頂きたいわぁ~~~♡

 楽しいイベントが伝わってくるよ。

 ☆のん(*^―^*)ちゃん★とみU^工^Uみたん 明日もまた行っちゃったりしてねぇ…。
[2011/09/23 22:35] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
昔懐かしい揚げパンでしょ~♪
お安いし、香ばしくて美味しかったです。
温かいうちに食べるのがいいですね~♪
フリマもあったし楽しめました。
ふと~明日もと思ったのが、⌒(=∵=)⌒ちゃんにバレバレで
笑ってしまいました~♪
[2011/09/23 22:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
またまた、ご無沙汰してましたぁ(~_~;)

びっくり~!!
私も今日…居ましたぁ!私が行った時は、お笑いのダブルネームのショーが始まる時でした~。
[2011/09/23 23:13] | URL | りん★ママ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→りん★ママちゃんへ
りん★ママちゃん~こんばんは~♪
あれれ~すれ違いかな。。。
お笑いのダブルネームのショーが始まる前に帰ってきました。
りんちゃんも一緒だったのかな~♪
お逢いできなくてザンネン!!
[2011/09/23 23:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1012-748cc2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
