[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ベイエリア・フェスタ
9月25日 晴れ

秋晴れです。
いろいろなイベントがありました。

 IMG_4786ct-400.jpg
函館ハーフマラソンです。
皆さん、頑張っていました。

 IMG_47962-400.jpg
函館駅のいかすホールで絵手紙展がありました。
ママの知人が出展しているので見せていただきました。
力作ぞろいでした。

 IMG_48142-400.jpg
函館ベイエリア・フェスタ2011です。

 IMG_4817t.jpg
いろいろな催しをしていました。
こちらは飲食店エリアです。

 IMG_48192-400.jpg
ほっけのすり身汁です。
これが美味しいのです。
おかわりをしてしまいました。

 IMG_48242-400.jpg
焼きソバにはカニが。。。

 IMG_48302-400.jpg
チャーハンにはエビが。。。

 IMG_48262-400.jpg
新鮮な魚介類はその場で焼いて、いただくことが出来ます。

 IMG_48312-400.jpg
サンマも焼けました~♪

スタバのコーヒーは無料でサービスをしてくださいました。
新鮮なお野菜を買って帰りました。
 
 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/09/25 22:44 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<函館ドッグ・進水式 | ホーム | トラピスト修道院>>
コメント
こんばんは~♪  トムです。

函館の爽やかな秋晴れの下、色んなイベントが催されたベイエリア・フェスタ2011を楽しまれたことでしょうね。

新鮮な海の幸に恵まれた料理は美味しかったことでしょう。 大きな蟹棒の乗った焼きソバ、エビ入りチャーハンそれにアツアツの魚貝類等 美味しそうですね。

例え イベントも出店も無くても、快晴のベイエリアを散策するのは快適ですよね。

ミミタン 何か食べましたか?

[2011/09/25 23:25] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
今日は、いろいろ楽しみました。
来年はお友達も誘って、炭火焼なんていいなと思いました。
マーチングバンドの演奏もありよかったです~♪
ミミタンは、チャーハンをいただきました~♪
[2011/09/25 23:31] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
函館ハーフマラソン
以前は道内のマラソンで
春に一番最初に行われるマラソンと
記憶していたのですが?
記憶違いかな??
何度も出て観たいと、思っていて
いまだに実現しない大会のひとつです。
[2011/09/26 19:33] | URL | フォーリー #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
函館マラソンはこの時期だったような。。。
ふぉーりーパパも出場してください~♪
ミミタンと応援します。
加代ちゃんも応援にきますよ~v(^^)v
秋は楽しいイベントが盛り沢山です~♪
[2011/09/26 19:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 秋空の下で 美味しい香りが届くような楽しいイベントがあったんですね⌒(^^♪

 蟹もえびも ほたてもさんまも 美味しそう。

 食欲の秋 私も一緒に食べたいU^ェ^U わん。
[2011/09/26 22:05] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
寒くもなく秋晴れで、最高のイベント日和でした。
新鮮な鮮魚やお野菜もあり、満足でした。
スタバのコーヒーのサービスもよかったです~♪
[2011/09/26 22:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1014-cfa79233
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
