[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
はるなてい
10月1日 くもり

 IMG_50372-400.jpg
午前中は、パラパラと雨が降りましたが、午後から晴れました。今日のミミタンです。

 img728-400.jpg
はるなていさんから、一周年記念パーティーのご案内状をいただきました。

 IMG_50662-400.jpg
夕方、ママはお出かけしました。

 IMG_50632-400.jpg
丁度お二人の絵の展示をしていたそうです。

 IMG_50622-400.jpg
ワンちゃんやネコちゃんがリアルに描かれて素晴らしいです。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/01 22:28 ] | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<函館市縄文文化交流センター | ホーム | ハートのリース>>
コメント
久しぶりのはるなていさんですね。

素敵な絵画も楽しめたようでよかったですね。
昨日の。ハートのリースかわいいですね。
縫い目がきれいにそろってさすが先生だけあります。
ミミU^工^Uタンギャラリーがにぎやかになりますね。

あっそうそう 先日の水引草 白い色もあるのですよ。
赤色と白い色で紅白の水引草よね ♪
[2011/10/01 23:45] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
のっこちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お若い春奈ちゃんが頑張って一周年です。
次から次へとお祝いのお客様がいらしていました~♪

ハートのリース、これから皆さん~お作りになります。
見本がないとカンジがわからないので~♪

水引草~白もありますね~♪
うちのお庭も探してみます~♪
[2011/10/02 14:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 U^ェ^U &ねこちゃんの絵画が 沢山*2見えられましたねV(^▽^)V

 あれっ ☆のん(*^―^*)ちゃん★は出さなかったのかなぁ?

 三人展になれば良かったね~~~♡
[2011/10/04 00:15] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お若い方のデッサンです。
とってもお上手なので、3人展は無理かも~(^ー^* )フフ♪
お若い春奈ちゃん~頑張ってます。
私も、負けないように頑張らなくちゃ~♪
[2011/10/04 09:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1020-0f0257fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
