[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ワンピ
10月12日 晴れ

アプリ工房さんにお願いしていたお洋服が届きました。

 IMG_53912-400.jpg
『カジュアルチューリップ』です。

 IMG_54062-400.jpg
普段着にぴったりのカジュアルウエアだそうです。

 IMG_54302-400.jpg
『芸術の秋』

 IMG_54642-400.jpg
『ハロウィン』
さん♪ちゃんにいただいたものです。

 IMG_54522-400.jpg
お庭に出てみました。

 111012_1245~0001
ママはワンピの全体を撮りたくて、ミミタンの後ろに移動していましたが、ミミタンは常にカメラ目線でしたので目を回していました。。。
 


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/12 21:12 ] | ファッション | コメント(4) | トラックバック(0)
<<おみやげ | ホーム | 函館山の植物>>
コメント
こんばんは~♪
チュウリップの絵柄が可愛いですね~
ミミタン、とってもよく似合っていますね~♪
さん♪さんの『ハロウィン』のお人形、ステキね~
ミミタン~モデルさん、目が回って大変ですね~♪
[2011/10/14 23:17] | URL | アップ #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたんの普段着って 私のよそ行きより素敵っ!

 お玄関のギャラリーには みU^工^Uみたんがいると本当にぬいぐるみにしか見えないね^^^^^V

 バイオリンの音色が聞こえそうです~~~♡
[2011/10/14 23:38] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お返事が遅くなりました。
最近、年齢のせいか就寝時間が早くなりましたぁ~∬´ー`∬ウフ♪
さん♪ちゃんのお人形~お玄関でお客様をお迎えしています。
可愛いでしょ~♪
ミミタンの後ろ姿を撮りたくて、後ろに回ってもミミタんは
カメラ目線で、結局~私が目を回してしまいました~♪
[2011/10/15 09:51] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ミミタンには赤が似合うでしょ~♪
ミミタンはお客様がみえると一番に玄関にお出迎えをします~♪
お客様には吠えたりしません。大歓迎なのです~♪
バイオリンを見ていると音色が聞こえてきそうですよね~♪
[2011/10/15 12:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1031-6ec73cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
