[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おみやげ
10月13日 晴れ

 IMG_5510c-400.jpg
手芸の日です。

 IMG_5500c-400.jpg
チマチョゴリを着ています。
手芸にいらしている島田さんの、韓国旅行のおみやげです。
2000ウォンだと言っていました。
日本円で140円だとか、信じられないですね。

 IMG_5517c-400.jpg
ママも沢山のおみやげをいただきました。
BBクリームやマニキュア、コラーゲンのパックもありました。美しくなるかな。。。

 IMG_5509c-400.jpg
夕方、帰宅したパパは、ミミタンを見て「今夜は韓国料理~?」って。。。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/13 20:50 ] | ファッション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | ワンピ>>
コメント
ミミU^工^Uタン~~~  アニョハセヨ~~~ ♪

アプリ工房さんのワンピもかわいいですし
韓国のおみやげのチマチョゴリもかわいいですね ♪

何を着てもよくお似合いですよ~~ ♪
ママもいっぱいのお土産いただいて楽しそう ♪
[2011/10/13 22:47] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
アプリ工房さんのは、いつも可愛いデザインですよね~♪
チマチョゴリも似合っているでしょ~♪
ミミタンにまでおみやげをもらって、うれしそうでした~♪
今日の手芸は、韓国のお話で盛り上がりました~♪
[2011/10/13 22:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
チマチョゴリ可愛い~♪
ミミタンママ、それ以上、お美しくならなくてもいいのでは~
韓国料理にすればよかったね~ふふ~♪
[2011/10/14 23:32] | URL | アップ #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 チマチョゴリ みU^工^Uみたんお似合いです~~~♡

 みU^工^UみたんPapaの 『今夜は韓国料理~?』っておっしゃるのも チマチョゴリにぴったりね*^-^*"

 楽しい笑い声が 聞こえそうです…。
[2011/10/14 23:40] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
チマチョゴリ可愛いですよね~♪
パパは、ミミタンのチマチョゴリ姿を見て、韓国料理を想像する
なんて単純ね~(^ー^* )フフ♪
島田さんたち韓国でエステとかも楽しんだようです。
眉も描かなくてもいいようにしてきたみたい~♪
コラーゲンパックを皆さんでいただいたので、美しくなるのが楽しみねと、
手芸の前の日に使ってみる~?とかって話していました~♪
[2011/10/15 12:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
チマチョゴリ可愛いでしょ~♪
あまりにもミミタンに似合っていたのかしら~
ミミタンパパは韓国料理を想像するなんてね。
今度、韓国料理を作るときは、ミミタンにチマチョゴリを着てもらうかな~♪
[2011/10/15 12:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~♪  トムです

PCの機嫌が悪く 暫らく自粛します。
色付きの文字
[2011/10/15 23:11] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
パソコンのご機嫌が悪いようですね。
早く直るといいですね。
[2011/10/15 23:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1032-141e2f6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
