[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ミミタンの変顔
10月16日 曇り時々雨~夕方晴れ

 IMG_55762-400.jpg
はっきりしない天候でしたが、晴れ間をぬって上磯漁港までドライブをしました。

 IMG_5562cc-400.jpg
沢山の人が魚釣りをしていました。
チカが釣れていました。

 IMG_5556c-400.jpg
強風で目を開けられません。。。

 IMG_5557c-400.jpg
ミミタンの変顔です。
むしろ、怖い顔かもしれません。

 IMG_5558c-400.jpg
でも~でも~

 IMG_5561cc-400.jpg
カメラを見なくっちゃ。。。

 IMG_5572c-400.jpg
カモメも風に向かってしっかりと立っています。
後方に見えるのは、函館山です。

こちらの漁港では、カタクチイワシが最盛期のようです。
木枠の網に広げられた魚が秋の日差しを浴び、銀色に輝いています。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/16 16:01 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<本屋さん | ホーム | お休みです>>
コメント
のんちゃん、ミミタン ずいぶんのご無沙汰でしたが お元気そうですね♪
気がづけば 季節は巡りめぐってもうすっかり
爽やかな秋になり 今年も すぐおわってしまいそうね。

気も新たに パソコン復活しました。
又、日常の何気ない様子をお互い交換しましょうね。よろしくお願いします♪

今日は 函館は風が強そうでミミタンも寒そうね。
強い風にあおられながらもカメラ目線のミミタンに思わず笑みがこぼれました♪
かわいいね~♪

こちらは 2日続きの雨もあがり 爽やかな秋晴れ♪
リク連れて 真っ青な空の下 瀬田川沿いを散歩してきました。12000歩あまり。
ハゼが色づき始めてましたよ♪
[2011/10/16 17:33] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~お元気でしたかぁ~v(^^)v
パソコン復活~よかったですね~♪
こうして何気なくお話していられるのは幸せです。
音信不通になった方がいらして、ショックを受けています。。。
今日は寒くはなかったのですが、強風でイベント会場でも
テントが倒れ、事故があったようです。
Sachiちゃんのところは、爽やかな秋晴れでリクくんとお散歩
長閑ですね~♪
12000歩はスゴイですね~v(^^)v
[2011/10/16 18:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 富山も今日は風が強く 日曜祝日に運行の水上ラインも 一部富山湾に出るので 欠航となりました。

 風の通るところは肌寒く 動けば汗が出るほど暑い日でした…。

 みU^工^Uみたんの風の為にコ~トが揺れるそのお顔も とても真剣な顔に見えました。

 カモメも風にさらわれないようにと 真剣ですね…。
[2011/10/16 22:21] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
富山も強風でしたのね。
ミミタンは、風が強くてアップアップしていました。
それでもカメラ目線、頑張っていましたぁ~♪
カモメさんは、とばされないように頑張っていました~♪
[2011/10/16 22:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~~ 

強風の中の釣り・・・ それでも釣りをされている方は楽しいのでしょうね。
暖かな日和に釣り糸をたれる・・・ そんな光景を想像してしまいますが・・・。

ミミタンの強風におあられながらも カメラ目線でこちらを見なければ・・・と
がんばっている様子がかわいいですね ♪

SachiさんもPC復活でよかったね~~ ♪
[2011/10/17 00:36] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんにちは~♪
何か釣れると楽しいのでしょうね。
穏やかな日に、釣り糸をたれるなんて長閑で憧れます~♪
ミミタンのカメラ目線には苦笑してしまいました。
とっても愛おしいです~♪
SachiちゃんがPC復活されて、よかったです。
皆さんのお元気な様子がわかればうれしいです~♪
[2011/10/17 10:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ミミタンのカメラ目線には、頭が下がります。
すっごく愛らしいですね~♪
カモメさんも飛ばされないように、踏ん張って立っていますね~
[2011/10/17 21:34] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ミミタンはカメラが好きです~♪
ミミタンを撮らないときも寄ってきます。
毎日撮っていると、カメラを向けられると見てしまうのね~♪
なんだか愛おしくなりましたぁ~♪
カモメさんも、風に向かって踏ん張っています~♪
[2011/10/17 21:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1035-b7b7948a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
