[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
本屋さん
10月17日 晴れ

 CA3A0760-400.jpg
本屋さんに行きました。
こちらは児童書のコーナーです。

 CA3A0756-400.jpg
置いているイスに座って親子さんが、本を読んでいました。なんと、微笑ましい光景でしょう~♪

 CA3A0758-400.jpg
こちらではお兄さんが真剣に本を読んでいます。
何だか、図書館みたいですが。。。

 CA3A0762-400.jpg
立ち読み禁止で、雑誌にビニールをかけている本屋さんはみかけますが、親切にイスを置いている本屋さんは初めてでした。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/17 20:42 ] | お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<フレンチレストランのラロテュス | ホーム | ミミタンの変顔>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 うん*2・・・。 最近は買わなくても見せて頂けるところが多いようです。

 こちらでは 横に喫茶部があって そこで3冊まで持ち込みOKと言うところもあります。

 私は本を汚すと困るから 使ったことはないけどねV(^▽^)V
[2011/10/18 07:42] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
時代は変化しているのですね。
私~ビックリしました。
まるで図書館みたいですね。
喫茶部に持ち込みOK!!もスゴイですね。
[2011/10/18 10:23] | URL | NON #NafQk1ck [ 編集 ]
こんばんは~♪
「ステキ」な、本屋さんがあるのですね~
ほんと、図書館のよう、本を購入するのが楽しいですね~
何冊も購入してしまいそう~♪
[2011/10/18 22:59] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
本屋さんも変化しているのですね~♪
ビックリしました。。。
イスに座ってじっくり読んでもいいのかしら~と思っちゃいますね。
親切な本屋さんだから大いにお買い物したいです~♪
[2011/10/18 23:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
今日も秋晴れの爽やかな一日で ウォーキング日和でした。

本屋さんに 椅子がおいてあるなんて素敵な本屋さんね。笑。
立ち読みをよくする私としては こんな本屋さんが増えてほしいですね~笑。

でもね、立ち読みも限界があるので 面白そうなのは買ってしまうので決して損にはならないと思いますね~♪
最近は 身体に関する本に目がいきます。
今日もウォークング途中 しっかり読ましてもらいました♪
[2011/10/19 20:16] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
こちらも青空でした。
ウォーキング日和ですね~♪
明日も青空のようだから、私もウォーキングをしようかな~♪
親切な本屋さんに驚いています。
でも~そのままは帰ってこられないような気がします~(^ー^* )フフ♪
[2011/10/19 20:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1036-8de7c556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
