[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
プレゼント
10月19日 晴れ

 IMG_5696c-400.jpg
東京のアップちゃんから沢山のプレゼントをいただきました。

 IMG_5746c-400.jpg
ハロウィンのキティちゃんの中には、パンプキンのキャンデーが詰まっていました。貯金箱にもなります。

 ミッキーのランタンー2500
ミッキーのランタンのスイッチを入れるとあかりが灯ります。
 
 IMG_5754c-400.jpg
吉祥寺、小ざさの羊羹です。
こちらの羊羹は、吉祥寺のお店でしか購入できないとか、朝早くから並んで番号札をいただくとかって聞いたことがありますが、今でもそうなのでしょうか。。。アップちゃん~大変だったのでは。。。?

 IMG_5821c-400.jpg
こだわりの製法だそうです。色はやや薄めで上品なお味でした。ミミタンは何度もチョウダイをしました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/19 21:00 ] | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<小曽根 真 | ホーム | フレンチレストランのラロテュス>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 お友達アップさんからの ハロウィングッズと美味しいがいっぱいプレゼントして下さって嬉しいですね~~~☆

 みU^工^Uみたんも美味しい物も知っているみたいで 頂戴をするのね⌒(^^♪
[2011/10/19 23:13] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
もうすぐハロウィンですね~♪
お玄関に、いただいたハロウィングッズが並んでいます~♪
ハロウィングッズは可愛いくて楽しいです~♪
美味しいものもうれしいですよね~v(^^)v
[2011/10/19 23:15] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪
ステキに載せて頂いてありがとうございます。
はい。頑張りました~
ミミタンママには、ちょつと物足りない、お味ですね~
ミミタン~美味しかったのね~よかった~♪
[2011/10/24 13:15] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
とっても美味でした。
職人さんの心が伝わってきます。
丁寧に練っているカンジです。
トムさんも、「よく手に入りましたね。」と驚かれていました~♪
ありがとうございます~v(^^)v幸せです~♪
ミミタンには米粒くらいの大きさをあげました~(^ー^* )フフ♪
[2011/10/24 14:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1038-8c3d0baa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
