[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
癒しの小部屋 空
10月21日 快晴

 IMG_58932-400.jpg
函館市内から東山方面に行くと、『癒しの小部屋 空』というお店があります。ママは、博子ちゃんと加代ちゃんでおじゃましました。
こちらのお店は、金曜土曜日曜の営業です。

 IMG_58322-400.jpg
3階です。
こちらのステキなお部屋でお食事をしたそうです。

 IMG_58802-400.jpg
立派な家具調度品が沢山あったそうです。

 IMG_58342-400.jpg
バルコニーにもステキなイスを置いています。

 IMG_58822-400.jpg
函館山が見え夜は夜景が美しいそうです。

 お料理
デザートをいただいた後ハーブティーとクッキーまでサービスしてくださったようです。

 IMG_58892-400.jpg
こちらは1階で小物を販売しています。

 IMG_58882-400.jpg
1階のテラスでは、ミミタンも一緒にお食事ができます。

 IMG_94091-400.jpg
次回はミミタンも行きます。
楽しみです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/21 23:08 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<中野ダム公園 | ホーム | 小曽根 真>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 曜日限定のお店でお食事 美味しそう~~~♡

 博子さんと加代さんとのお食事は 本当に楽しいでしょうね⌒(^^♪

 次回はみU^工^Uみたんも一緒に連れて行って貰えるのねぇ^^^^^V
[2011/10/22 07:45] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
見晴らしがいいし、とってもステキなお部屋でのお食事でした。
オシャベリも弾みました~♪
次回は、ミミタンも行けるかな~♪
[2011/10/22 13:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ここ、お店なんですか~
一個人のお家みたいですね(*^_^*)
さん♪は転勤族で、いつもおんぼろアパートを
点々としていますから
こんなお家に住んでみたいかも~♪
あこがれますね~♪
[2011/10/23 20:47] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ここはお店だけに使われているようです。
ご自宅から通っています。
組紐や、アートフラワーなどの先生なので、2階はお教室になっています。
家具調度品は立派で、ステキなお部屋なので私も憧れです~♪
[2011/10/23 22:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1040-6a07bd01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
