[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
紅葉めぐり
10月30日 雨

 IMG_45032-400.jpg
香雪園に紅葉を見に行く予定でした。
ミミタンは、出かける用意をして待っていましたが雨が降ってきて中止です。

 IMG_61372-400.jpg
ママは和代ちゃんと紅葉めぐりをしてきました。

 IMG_61332-400.jpg
まず、スタバでコーヒーを飲んでからです。

 IMG_61412-400.jpg
赤レンガ倉庫群のところの西波止場美術館です。
美しい紅葉です。

 IMG_61422-400.jpg
大三坂はナナカマドが紅葉しています。

 IMG_61442-400.jpg
大三坂の横にカトリック元町教会があります。

 IMG_61462-400.jpg
チャチャ登り坂です。横には、函館聖ヨハネ教会があります。

 IMG_61502-400.jpg
旧函館区公会堂です。あまり美しい紅葉ではありません。

 IMG_61532-400.jpg
函館公園です。

 IMG_61562-400jpg.jpg
後方は函館山ですが、パッとしない紅葉です。
 

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/10/30 19:42 ] | 公園 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ハロウィン | ホーム | 五稜郭公園>>
コメント
こんばんは~~ ☆

今日はこちらは生憎の雨・・・。
一雨ごとに秋は深まり行きますね。

赤レンガ倉庫群の西波止場美術館の蔦の赤い色がとてもすてきですね。
和代ちゃんとの散策も雨で予定が変更になっていい具合に楽しめましたね~ ♪

まだまだ知らない所がいっぱいの函館ですが、 
こういうふうに季節の移り変わりを紹介していただいて
まるで現地にいるような気持ちになりますよ ♪
[2011/10/30 21:59] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃんのところも雨でしたのね。。。
和代ちゃんからお電話がありました。
「イチョウ並木が美しいよ。写真を撮ったら~」。。。と
私が、昨日アップした場所のことでした。
では、違うところにということで、書道展を見たり
あちこち楽しみました。
ミミタンには悪いけど、身軽に動けたカンジです~(^ー^* )フフ♪
[2011/10/30 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 予定の紅葉巡り それでも沢山*2の素敵を見つけられましたね⌒(^^♪

 紅葉も黄葉も 木の種類や日の当たる場所などで 随分違ったりしますね。

 私も雨でも諦めず その中で見られる素敵を見つけています~~~♡
[2011/10/30 22:50] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
お出かけの準備ができたところに雨で、ミミタンはガッカリしていました。
雨が降ると、ミミタンは自由に走ることができなくてね。。。
そんなとき和代ちゃんからのお誘いで、、いろいろな場所に行ったりと
楽しめました。私たちは小雨くらいはなんともないので~♪
[2011/10/30 22:52] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます。
久しぶりに、おじゃまします。
今年の紅葉は、綺麗でないのかな?
ここのところ、毎年、きれいな紅葉を観てない様な気がします。
[2011/11/01 06:41] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんにちは~♪
何だか紅葉~キレイじゃあないですよね。
まだ時期が早いのかな~なんて思ったりもしました。
やはり異常気象の影響でしょうか。。。
[2011/11/01 14:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1049-07191778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
