[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
見晴公園
11月3日 快晴

 IMG_6271c-400.jpg
日曜日は雨で行けなかった見晴公園(香雪園)に、紅葉を見に行きました。

 IMG_6263t-400.jpg
入り口付近でリスがお出迎えしてくれました。
お子ちゃまも見ていましたが、恐れないで餌を食べていました。

 IMG_6276c-400.jpg
真っ赤に紅葉したカエデの葉です。
まぶしいくらいです。

 IMG_62792-400.jpg
きれいに剪定されたドウダンツツジです。

 IMG_62732-400.jpg
 IMG_62882-400.jpg
 IMG_63152-400.jpg
 IMG_63142-400.jpg
 IMG_63252-400.jpg
 IMG_63452-400.jpg
 IMG_63472-400.jpg
 IMG_63492-400.jpg
見晴らし公園の紅葉は素晴らしいです。

そういえば、ママのお友達(3B)のしずえさんご夫妻にバッタリお逢いしました。
こんなに広い公園で、偶然お逢いできるなんて感激です♪


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/11/03 20:35 ] | 公園 | コメント(12) | トラックバック(0)
<<つるし雛 | ホーム | フェルトえほん>>
コメント
きれいに紅葉していますね~~ ♪

今が一番きれいな時ですね。
おなじみの 香雪園も今年は違ったアングルでのお写真・・・。

ドウダンツツジの赤い色もとっても素敵です。
偶然にも広い公園の中でお友達に逢えるなんてそれも素敵なこと。
[2011/11/03 21:30] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
日曜日から行きたいと思っていた香雪園です~♪
とっても美しい紅葉に満足でした。
家事もそこそこに、朝~早めに出かけたのに
この広い公園でバッタリなんてね~♪
何だかうれしくなりました~♪
[2011/11/03 21:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ご無沙汰しています~Luckyママです~
綺麗な紅葉ですね。。。
都内は、今年は未だ気温が高く、紅葉の時期は先かな?
ミミタンも可愛い~
[2011/11/03 21:59] | URL | mommy #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさん
Lucky’s momさん~こんばんは~♪
お久しぶりです。
お元気でしたか~♪
とっても美しい紅葉に満足でした。
夜はライトアップされます。
またまた美しいでしょうね~♪
函館も上着がいらないくらい暖かでした。
そちらの紅葉も楽しみですね~♪
[2011/11/03 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 本当に鮮やかな紅葉に うっとりしますね^^^^^V

 平地でも紅葉が。。。こちらもそろそろかと 待っています*^-^*"

 ばったり お友達にお逢いできた時って 嬉ですよね~~~☆
[2011/11/04 07:01] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
今まで見た紅葉は色がイマイチでしたが、
こちらの紅葉は最高~♪でした。
しずえさんにお逢いできたのも嬉しかったです。
こんなに広いところでバッタリは感激です~♪
[2011/11/04 10:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
金色に輝いてる紅葉、素晴らしく美しいですね~♪

リスも紅葉を楽しんでるなんて 北海道らしい光景ね♪

真っ赤なカエデの前でミミタンも赤く染まってしまいそうね!可愛いわぁ~♪

敷き紅葉のときもきれいでしょうね~♪

お友達ご夫妻に会われたときのNONちゃんの驚きと喜びが伝わってくるようよ。笑。

こちらは紅葉とはほど遠く、霜月とは思えないほどの暑さ?なんですよ。
今年は美しい紅葉がみられるのかな・・・。
[2011/11/04 17:30] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
函館公園の紅葉が美しくなくザンネンに思っていたのですが、
香雪園に行って、晴れ晴れしました。
とっても美しかったです~♪
リス~可愛いですよね~♪
ミミタンも真っ赤なカエデに染まってしまいそうでした~(^ー^* )フフ♪
偶然~お逢いできるのってうれしいですね~♪
こちらも昨日はとっても暖かくて、上着がいらないくらいでした~♪
[2011/11/04 19:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
紅葉前線が南下
今年はなんか、きれいな紅葉にめぐり合わなくて
見晴らし公園の紅葉
鮮やかで、まぶしいです。
[2011/11/05 21:52] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
そうなんですよね。
先日、函館公園あたりの紅葉めぐりはあまりきれいじゃあありませんでした。
でも~香雪園の紅葉は、とっても美しかったです。
満足しました~♪
[2011/11/05 22:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
素晴らしい紅葉ですね~
とっても美しいです~!!
りすちゃんかわいいですね~
ずいぶん馴れているようですね~
ミミタンも真っ赤に染まってしまいそうですね~♪
[2011/11/06 00:57] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~おはようございます~♪
こちらの紅葉は最高でした。
カメラを向けている方も沢山いました。
お子ちゃまがリスと遊んでいました。
ミミタンは真っ赤なカエデに負けそうですね~♪
[2011/11/06 08:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1053-316c54aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
