[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
いい日
11月12日 晴れ

ママのお友達の息子さんご夫妻が、赤ちゃんを見せてくださいました。
ママは、「よく来てくれたね。」「来てくれてありがとう。」と言っていました。
ダッコさせていただいたママはニッコリです。
可愛い赤ちゃんでした。

 IMG_65242-400.jpg
ミミタンはお玄関で、「どうぞおあがりください。」と右手をあげています。

夜は姪っ子ちゃんから、「来年結婚します。結婚式に来てください。」とお電話がありました。

今日はいい日です。
親からではなく、自ら来てくれたりお電話をしてくれたりとママはとっても喜んでいました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/11/12 23:26 ] | 日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<夢見る布絵本展 | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 良い日が重なって 良かったですね~~~♡

 みU^工^Uみたんの歓迎ぶりも 本当に可愛いね…。

 お客様を心からおもてなしできる みU^工^Uみたん 偉いね…。
[2011/11/13 00:31] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
最近のお若い方は親にまかせっきりですが、直接お顔を見せてくれるのは
うれしいものです。
可愛い赤ちゃんをダッコさせていただいて、元気に育ってねと思いました~♪
ミミタンは、お客さまを大歓迎~♪
お客さまには吠えないところがいいでしょ~♪
[2011/11/13 07:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
みみたん
結婚式っていいなぁ?!
何度、出席しても
感動がいっぱい
希望に満ちた、若いカップルの晴れ姿を見たら
ママもいっぱい歳をとって若返るのでは?
アレレレ!! 若返るのだからo(^◇^;)o
来年は、一歳、
おっと!! ノーコメントだネ
[2011/11/14 00:16] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
ハイ(^-^*)/
ママも感動して、若返りますワン~♪
親じゃあなく、直接電話をくれたり、遊びに来てくれるのは
うれしいものですね~v(^^)v
[2011/11/14 14:54] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1062-e4acbf6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
