[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
函館公園
11月14日 晴れ

 IMG_65642-400.jpg
今年最後の紅葉だと思います。
赤レンガ倉庫群のツタを見てから、函館公園をお散歩をしました。

 IMG_65932-400.jpg
 IMG_65892-400.jpg
 IMG_65832-400.jpg
函館公園も美しく紅葉していました。

 IMG_66072-400.jpg
函館公園にある白川橋は、北海道で最初の洋式石橋だとか。。。
小さいながらも、きれいな弧を描いたアーチ型の石橋で、アーチのところから見た紅葉です。

 IMG_65972-400.jpg
その下には小さな滝のようなものもあります。
今日は少し寒くなってきましたが、美しい紅葉が見られてよかったと思います。
 

 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/11/14 16:32 ] | 公園 | コメント(10) | トラックバック(0)
<<赤絵浜弓本店 | ホーム | 夢見る布絵本展>>
コメント
素晴らしい紅葉ですね~今年は本州は暖かく、イマイチ?昨日も箱根に冬支度で行きましたが、一部だけ少し紅葉、でも綺麗では無かったです、今年はこちらはイマイチですね~でも素晴らしい見事ですね~そして、ミミタン、マッチしていますね~可愛い~~~
[2011/11/14 21:11] | URL | mommy #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさん~こんばんは~♪
先日、函館公園に行ったときはイマイチでしたが、今日はとっても
美しかったです~♪
でも、もう終わりでしょう。。。
雪の妖精と言われている雪虫が舞っています。
そろそろ雪が降るってことなんです。
箱根には暖炉の薪のご用意でしょうか~♪
今年は暖かいので、紅葉がイマイチのところが多いですね。
[2011/11/14 21:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
とってもきれいですね。

今年は本当にこちらでもいまいちの紅葉で・・・。
でも、函館公園の今はとてもきれいな見ごろですね。

もう 雪虫の飛ぶ季節なんですね~~~ 
[2011/11/14 21:59] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
今年はいつまでも暖かくて、イマイチのところが多いようですね。
今日の函館公園はとっても美しい紅葉でした~♪
橋の下に降りたり、いろいろ楽しんできました。
もう~雪虫が舞っています。
明日あたりは、雪のところがあるかもです。
[2011/11/14 22:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 見事な紅葉を見ていらっしゃいましたね~~~♡

 石橋のア~チから撮られた紅葉が 特に素敵ですね…。

 暖かい日差しも。。。感じられますね^^^^^V
[2011/11/15 10:04] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
昨日は最後の紅葉でした。。。
今日は雪が舞っています。
洋式石橋のアーチから見た紅葉は、まるで別世界のようでした~♪
[2011/11/15 10:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
綺麗な綺麗な紅葉♪
こんな綺麗な紅葉みたことがないのでうれしかったです*^^*

ありがとう♪
[2011/11/15 18:37] | URL | mame #5AcV7drw [ 編集 ]
★お返事★  NON→mameちゃんへ
mameちゃん~こんばんは~♪
キレイな紅葉でしょ~♪
洋式石橋のアーチから美しい紅葉が見えたときはうれしかったです~♪
宝物でも発見したカンジでした~♪
函館公園は、ほとんど人がいなくてのんびりお散歩できました。
[2011/11/15 20:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
w('o')w オオー!!
きれいな紅葉
また、こうようなんて、思うのでは
o(*^ー ^*)oにこっ♪
[2011/11/18 04:51] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
函館公園は、前回行ったときよりも美しかったです。
また、こうようと思いましたもの~(^ー^* )フフ♪
白川橋のアーチから見た紅葉は最高でしたよ~♪
宝物を見つけたカンジです~v(^^)v
[2011/11/18 20:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1064-fbf4fd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
