[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アップルパイ
11月27日 雨

一日中雨~の日曜日でした。

 IMG_71942-400.jpg
雨にもまけず風にもまけず~スイーツを買いに行きました。
パティスリーバイゲツです。

 IMG_72032-400.jpg
ショパンくんのママに教えていただいた、焼きたてアップルパイです。

 IMG_72232-400.jpg
さくさくの生地の中味は、リンゴです。

 IMG_72372-400.jpg
ママは、青山グルメコーヒーから届いたフレーバー・コーヒー豆のキャラメルナッツを入れていただいていました。ミミタンは牛乳です。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/11/27 22:25 ] | スイーツ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<四季の風景画展 | ホーム | 高田屋の松>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 ん~~~~ん ☆のん(*^―^*)ちゃん★の嬉しそうなお顔が見えるようです^^^^^V

 アップルパイとお茶して なんか羨ましいなぁ!

 楽しいひとときを持てて 良かったね…。

 幸せ*2って言っているよう⌒(^^♪
[2011/11/27 22:54] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ちょっと変わったアップルパイでした。
さくさくの生地にリンゴがマッチしていました~♪
美味しい物を食べているときが、一番~幸せかも~♪
[2011/11/27 22:56] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
写真のセンスが、とぉ~っても良くって、美味しさが一段とアップねぇ~☆☆☆(←3つ星級)
一工夫されたアップルパイですよねぇ~~。。
[2011/11/28 14:32] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんにちは~♪
いつも赤川通りを走っているときに、看板が目に付くのに
探しているときって見つからないものです。
迷子になりました(^ー^* )フフ♪
美味しさが伝わるように撮れていますか~♪
ちょっと工夫されたアップルパイですね~♪
[2011/11/28 14:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
ここのところ、ずーうというか、今年はずーっと
週末になると、雨、雨、雨
気ままな天気に、アップルだね
あれれれ、あっぷっぷだった。o(^◇^;)o
でも、美味しそうなアップルパイを買いに行くのなら
フォーリーも外出が苦にならないなぁ!!
でも、猫に小判、犬にお札
そんなことわざ無かったですワン!?
フォーリーは漱石さん、一葉さん、諭吉さんに
円がないので、
買い物に出ることも出来ないよo(^◇^;)o
やっぱり、週末は天気にならないとアップルだね!!
[2011/11/28 20:42] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ほんとうに週末が悪天候ですね。
でも~めげずにスイーツを買いに行きました。
アップ、アップじゃあなくてアップルです~v(^^)v
美味しかったですよ~ん♪
[2011/11/28 22:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1077-ceb55072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
