[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
四季の風景画展
11月28日 曇り

 IMG_72442-400.jpg
いしい画廊で、田中一郎さんの風景画展をしていました。

 IMG_7240c-400.jpg
油彩ですが、透明感があり素晴らしい作品です。

 IMG_7242c-400.jpg
葉や草はふんわりと柔らかく、木々の枝はしなやかに伸びています。

 IMG_7241c-400.jpg
写真を撮らせていただきましたが、ポストカードのほうがよくご覧になれるかと思いましたので、アップさせていただきました。

 img760t-400.jpg
『グリーンフィールド』

 img757-400.jpg
『春を待つ』

 img758-400.jpg
『息吹き』

 img759-400.jpg
『岬の秋』

 img756-400.jpg
『秋の気配』 
 
 IMG_65442-400.jpg
風景画がニガテなママは、勉強になったようです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/11/28 23:02 ] | 絵画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<えのき氷 | ホーム | アップルパイ>>
コメント
これが油絵ですか?
こんなに繊細に描かれた絵・・・ おどろきです。
とっても素敵ですね ♪

日曜日に私は水墨画を観てきました。
素敵に絵が描けるひとってうらやましいです。

昨日のアップルパイも美味しそうですね。
丸い大きさがちょうどいいですね。
[2011/11/28 23:09] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
油彩なのに、透明感がありきれいな色なのです。
画家さんにお伺いすると、よく乾くまで置き時間をかけて描かれるそうです。
繊細ですよね~♪

アップルパイ~丁度いい大きさですね。
ショパンくんのママは2個はいけると言っていました~v(^^)v
[2011/11/28 23:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん ただいまU^ェ^U わんこ

 まるで本当に見たみたいな 素敵な風景画です…。

 一番下の山の色なんて 本当に綺麗に描かれていますね~~~♡

 P*Cのこちら側から うっとりしています。
[2011/11/29 17:55] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
素晴らしい風景画でした。
風景画がニガテな私にとっては、目を見張るばかりでした~♪
一番下の絵は、紅葉が始まったばかりの山でしょうか。。。
川の奥行きと石がステキですね~♪
[2011/11/29 18:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1078-ced1dd22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
