[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
大好き
12月2日 晴れ

 IMG_73372-400.jpg
ママのお友達から、こんなに沢山いただきました。

 IMG_73622-400.jpg
お庭で収穫したキューイフルーツだそうです。
お庭で、このように立派に実るのですね。
丹精こめて育てたのでしょうね。

 IMG_73392-400.jpg
ママの大好きなボジョレーヌーボーです。
ペットボトルとイージーパックに入っています。
初めて見ました。
イージーパックは簡単に楽しめていいですね。
明日は忘年会なので、皆さんと一緒にいただくそうです。

 アルテナ-2500
ママの大好きなケーニヒス クローネのアルテナです。
フレッシュバターをふんだんに練り込んだ香味豊かなチョコケーキ。しっとりとした生地と、やわ煮の栗が絶妙の相性を誇る逸品です。
とっても美味しくて幸せです。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/02 22:32 ] | スイーツ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<忘年会 | ホーム | はこだてクリスマスファンタジー>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しそうな物が 本当に沢山*2届きましたね~~~♡

 ☆のん(*^―^*)ちゃん★の好きな物も よくご存じで選んでくださっているようですね…。

 よかったねV(^▽^)V
[2011/12/02 23:37] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ワインもスイーツもフルーツも大好きです~♪
美味しくて幸せです~♪
明日は忘年会なので、皆さんと一緒に楽しもうと思っています。
[2011/12/02 23:38] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪  トムです

ボジョレーヌーボー、それにケーニヒス クローネなど 素晴らしプレゼントをいただきましたね。
この時期、最高のプレゼントですね。

最近、流行のペットボトルやイージーパックのボジョレーですか? ヌーボーですから早く頂きますし このような簡便なパックでも良いのですよね。 航空運送費もコストダウンできますし・・・・。

ヌーボーはフレッシュだったでしょう? 今年の出来具合は良い と言われていますね。
(毎年のことですが・・・)

NONさんには ヌーボーは軽るすぎませんでしたか? トムも軽すぎるように感じましたが・・・・。 でも、お祭りですから・・・ね。
[2011/12/03 22:48] | URL | tom #- [ 編集 ]
こんばんは~(^^ゞ
とぉ~っても、美味しい物ばかりで~♡
忘年会は、これで盛り上がりそうですね☆
ケニーヒス、濃厚そ~~~!
[2011/12/03 23:04] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
ボジョレーヌーボーの流行のペットボトルやイージーパックを
教えてもらって、驚いたり感心したりでした~♪

大好きなスイーツやワインにフルーツはうれしいプレゼントです~♪
早速~お友達といただきましたが、美味しいワインでした~♪
重いワインモも好きですが、フレッシュなヌーボーも好きです~♪
[2011/12/04 00:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
今日は忘年会でした。
美味しいワインで盛り上がりました~♪
ケーキはクリスマスパーティで皆さんにも召し上がっていただこうと思っています
皆でいただくと美味しさも倍増です~♪
[2011/12/04 00:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
フォーリーのところにも
フランス J.P.シェネ イージーパック 
ボジョレーヌーヴォー 2011が届きました
うれしくて、うれしくて、o(*^ー ^*)oにこっ♪
ワインは嫌いでないけど
ボジョレーヌーヴォーは飲んだことがないのでo(^◇^;)o
携帯に便利なので、冬山にもって行き
内から温まります。o(*^ー ^*)oにこっ♪
アルコールに弱いフォーリーには
のみきりサイズのヌーヴォなので、ちょうど良いです。
[2011/12/04 18:54] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
イージーパックのワイン便利ですよね。
どこにでも持っていけますね。うれしいですね~♪
しかも、とっても美味しいです~♪
ふぉーりーパパ!!アルコール弱いの?
じゃあ~強いのは私だけ。。。∬´ー`∬ウフ♪
[2011/12/05 00:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1082-471c8fac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
