[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
忘年会
12月3日 雨

IMG_71472-400.jpg
3Bプラス3Jの6人で忘年会です。

IMG_74362-400.jpg
ママが先日下見をしてきた料亭『赤絵浜弓』に集合です。

IMG_74402-400.jpg
こちらのお店のワインです。

IMG_7446-200.jpgIMG_7449-200.jpg
IMG_7453-200.jpgIMG_7456-200.jpg
IMG_7464-200.jpgIMG_7470-200.jpg
美味しいお料理に舌鼓をうち会話も弾み、お食事のあとはミミタン行きつけのスナックに行き、昨日お友達からいただいたボジョレーヌーボーを皆さんで美味しくいただきカラオケを楽しんだそうです。

6人の楽しい忘年会だったそうです。
来年もまた、皆さん元気で忘年会ができるといいですね。


 
  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/03 23:56 ] | グルメ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | 大好き>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 お仲間との忘年会 楽しそうですね。

 一品*2にも 心使いが見えるお料理です。

 頂いたボジョレーヌーボーも 皆さんと飲めば。。。きっと盛り上がりも一段とUPしますね~~~♡
[2011/12/04 06:46] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
ばばにじじも加わって、賑やかで楽しい忘年会でした。
2次会で、いただいたワインで盛り上がりました。
大きな声で笑いが耐えませんでした。
来年の分まで笑ったカンジです~♪
[2011/12/04 09:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
フォーリーも2日、NoNちゃんも知っている
Sさんご夫妻とTV塔の展望ラウンジで
大通公園のイルミネーションを眺めながら
忘年会を楽しんできました。
この季節、忘年会と称して、たくさん飲む機会があるので、o(*^ー ^*)oにこっ♪
でも、ママと比べると、アルコールに弱いので
量は少し、控えめにするように心がけないとと
思うのですが、それは、飲む前の話です。
[2011/12/04 19:00] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
こんばんは~♪  トムです

師走の多忙なこの時期 3組のご夫妻お揃いで料亭での忘年会は楽しかったでしょうね。 
美味しい食事と楽しい歓談 羨ましい限りですね。

また 場所を変えて ミミタン・スナックでのボジョレーヌーボーも美味しかったことでしょう? このスナックにはカラオケもあるの?

ミミタン 連れて行ってもらえなくて残念でしたね?  お土産は頂けましたか?
[2011/12/04 21:10] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーいつもコメントありがとうです~♪
展望ラウンジで、大通公園のイルミネーションを眺めながら の
忘年会なんてステキですね。Sさんご夫妻とご一緒でよかったですね~♪
アルコールに弱い人ってどなたでしょう。。。
メッチャ強いじゃあないですかぁ~♪
[2011/12/04 22:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントありがとうです~♪
皆さん~のりのりで楽しい忘年会でした。
お酒が入ると、ちょっとした本音も見え隠れし愉快です。
スナックでは、ボジョレーヌーボーで話が弾みました。
カラオケあります。皆さん~歌っていました。お上手です~♪
[2011/12/04 22:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
もう忘年会ですか・・・
そうですよね、もう12月ですもんね。
なんだか今年は大震災があったせいか、早く感じます。。。

みなさんで楽しい忘年会を過ごされたようですね。
次は新年会ですね♪
[2011/12/04 23:04] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~いつもコメントありがとうです~♪
もう12月です。
早いですね。。。
3Jさんたちも交えて楽しい忘年会でした。
少年野球の懐かしいお話とかもしました~♪

寒いので、風邪を引かないようにね~♪
[2011/12/04 23:06] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
一年前から気になっていたお店に下見に行って来られ
とってもお気に召されたようで 今度は皆さんで忘年会ですね ♪

素敵なお店を見つけた時は感動しますよね~ ♪

私は、23日のダンスパーティーが迫っているので
ほとんど毎週、他のサークルのパーティーに参加。
忘年会はまだ先になりそうです。

ミミU^工^Uタン行きつけのスナック~~ ♪
いいですね~ ♪
私もお酒はよわ~い ♪ ですが 仲間に入れてくださいな~~ ☆
[2011/12/04 23:40] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~いつもコメントありがとうです~♪
お庭があり、繁華街とは思えないカンジのお店です。
ミミタン行きつけのスナックの近くです。
昨夜は雨でしたので、タクシーに乗りましたが、家から4~5分でした♪

nokkoちゃんはダンスパーティーを楽しまれていますね~♪

あれれ~nokkoちゃん、お酒弱かったかしらぁ~♪
強いのは、私だけ。。。(ё_ё)キャハ
またご一緒しましょ~♪
[2011/12/05 00:10] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1083-a7e6c0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
