[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ショパンくん
12月7日 晴れ

 IMG_75602-400.jpg
カフェポルトです。
ショパンくんのママがお迎えに来てくださってデートです。

 IMG_7570c-400.jpg
久しぶりに逢ったショパンくんと弟のディオンくんです。
ショパンくんは相変わらずイケメンです。
ディオンくんは大きくなっていました。

 IMG_75452-400.jpg
こちらのカフェでおやつを出してくださいました。
これが一人分(1ワンコ)です。

 IMG_75772-400.jpg
ママの和風パフェです。

 IMG_7582c-400.jpg
ディオンくんと遊んでいます。

 IMG_7605ct-400.jpg
やっと撮れたスリーショットです。

ママたちはお話が弾んでいました。
ショパンくんとディオンくんに久しぶりに逢えて楽しかったです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/07 22:26 ] | ワン友 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<オリーブオイル | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 U^ェ^U 友さん・ママともさんとの 楽しい再会
とても嬉しそう~~~☆

 近くにお友達がいて 良いですね…。

 和風パフェ ⌒(*^―^*)⌒も食べたいなぁ~~~♡
[2011/12/07 22:48] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
和風パフェ美味しかったですよ~♪
久しぶりにお逢いして、つのるお話をしました。
ワンコたちは、おやつを食べたり、クンクンしたり遊んでいましたァ~♪
[2011/12/07 22:55] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
NICEアップですぅ~~~~♡
NONさんセンスが、イイ~~☆☆☆(←3つ星級)
ショパンとディオンが、いい犬?に見えますの~!きゃは(^ー^* )フフ♪
ディオンの写真をよく見ると?
生みの母に、そっくり顔(@_@)
[2011/12/11 08:07] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~おはようございます~♪
相変わらず、ショパンくんはイケメン、ディオンくんは可愛いですね~♪
2ワンコちゃんとも目に特徴がありますね。
沢山のパピヨンの中でも2ワンコちゃんはスグ見つけられるわ~♪
おかげさまで、楽しいひと時でした~♪
[2011/12/11 08:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1087-636ec03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
