[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
版画展
12月11日 曇り時々雪

 IMG_7652ct-420.jpg
いしい画廊で、ママのお友達の版画展を見ました。

 IMG_7649ct-420.jpg
皆さんが月ごとに版画にした作品です。
カレンダーになるそうです。

 IMG_7644ct-420.jpg
皆さんで函館の地図を彫った大作もありました。
見にいらした方も携帯で撮っていました。

 IMG_7645ct-420.jpg
皆さんの素晴らしい作品です。

 IMG_7647tc-420.jpg
ママのお友達の作品です。

休日にのんびりと、版画鑑賞もいいものです。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/11 23:04 ] | 絵画 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<お洗濯 | ホーム | お休みです>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 今日もみU^工^Uみたんの紹介ですね⌒(^^♪

 作品展から 興味深く見学・参考にしたりできるので 良い事ですね~~~☆

 私も見るのだけは上手にできますが いざ自分がと言うと⌒(:u_u:)⌒上手くできません。
[2011/12/12 17:27] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
作品からは、皆さんの一生懸命さやいろいろなことが伝わってきます。
版画は、絵をきわめてからはじめられるのかな~なんて思いました。
いろいろなことを勉強させていただきました。
そして楽しませていただきました~v(^^)v
[2011/12/12 17:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
版画展 ~~ ♪

素晴らしい作品がいっぱいですね。
先日 カレンダーに作って差し上げた方の
作品もあるのでしょうね。

版画はコツコツと彫り上げる努力がすごいと思います。
お友達の作品 素敵ね~ 
[2011/12/12 23:17] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんにちは~♪
先日、カレンダーをお作りしたお友達の展示会でした~♪
皆さんで、一年のカレンダーを完成させたり、函館の地図までも~♪
楽しそうなお教室です。
版画は、素朴なカンジがしてステキですが、大変でしょうね~♪
[2011/12/13 13:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1091-635c2ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
