[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
体も心もホッカホカ
12月14日 曇り時々雨

 IMG_7657c-400.jpg
札幌のお友達お二人が、ご一緒にプレゼントを送ってくださいました。
2011年ミュンヘンクリスマス市のマグカップに、白い恋人パークのバームです。
烏龍茶も送ってくださり、そく~お茶ができます。

 IMG_76802c-400.jpg
ふわあ~ふわあ~のくつしたカバーです。
このふわあ~ふわあ~感は、くださった方の温かさが伝わってきて心まで温かくなるわとママが言っていました。
それにこのパステルカラーは気持ちを明るくしてくれます。寒い冬も明るく過ごせます。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/14 21:05 ] | プレゼント | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ベリーベリービースト | ホーム | シュトーレン>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 暖かいグッズとお友達の優しい心が届きましたね^^^^^V

 サンタさんは そのソックスの中にみU^工^Uみたんのクリスマスプレゼントを入れて下さるかも⌒(^^♪
[2011/12/14 22:18] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
はい~温もりが感じられるプレゼントに感激です~♪
さすが⌒(=∵=)⌒ちゃん~♪
サンタさん来てくれるかなぁ~♪
ミミタンは楽しみだと言っていました~v(^^)v
[2011/12/14 22:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いいですね~~ ♪

札幌ならではのプレゼントですね。
石屋製菓のバームクーヘンもあこがれです。
ホカホカの靴下カバーもパステルカラーで
NONちゃん好みをよく御存じのお方ですね ♪

心も届けてくださるすてきなお友達~~ ♪
[2011/12/17 22:06] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ~♪
nokkoちゃん~こんばんは~♪
札幌ではミュンヘンクリスマス市が開催されていますね。
私も行って、ホットワインをいただきたいです。
ホットワインじゃあなくても、くつしたカバーで温まりますね~♪
パステルカラーも楽しくなります~v(^^)v
[2011/12/17 22:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1094-17d46c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
