[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
カレンダー
12月21日 晴れ

 IMG_78582-400.jpg
東京のアップちゃんから高野のスイーツやカレンダーをいただきました。
カレンダーの表紙はヨークシャテリアで可愛いです。
また一年楽しめます。

 IMG_78542-400.jpg
思わずペロリン~してしまいました。

 IMG_78932-400.jpg
箱を開けてもらうと、リンゴそのまんまのアップルパイです。

 IMG_78742-400.jpg
酉の市の熊手もいただきました。
東向or西向に飾るそうです。
来年はいいことが沢山ありそうです。

 111220_1950~01
アップちゃんは、昨日表参道のイルミネーションを見に行ったそうです。

 111220_1739~01
写メを送ってくださいました。
美しいです。
ミミタンも見に行きたいです。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/21 23:04 ] | プレゼント | コメント(6) | トラックバック(0)
<<クリスマスパーティ | ホーム | 真冬日>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 また*2あっぷさんからの プレゼントが嬉しいですね…。

 東京都函館 離れていても心はすぐ側に感じるのでしょう⌒(^^♪

 良いお友達がいらっしゃって 嬉しいですね…。
[2011/12/22 07:59] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
東京のイルミネーションもステキでしょ~♪
なんか~行きたくなります~♪
このワンちゃんのカレンダー、とっても可愛いです~♪
スイーツもうれしいです。
富山にも酉の市ってあるのかな~♪
[2011/12/22 20:58] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
アップしていただきありがとうございます。
アレェ~~
写メは上手く撮れてなくて、恥ずかしいです。
『パイ』潰れているかもと、心配でした。
[2011/12/22 23:24] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
カレンダーの表紙のヨーキーちゃん~可愛いですね♪
アップルパイは潰れないで、美しくて美味しいスイーツでしたぁ~♪
写メ~あまりにも美しかったので、了解も得ないでアップしちゃいましたぁ~♪
写メを見ていると、東京に行きたくなりましたぁ~♪
ミミタンパパは、昨日から行っています。忘年会だそうです。
[2011/12/22 23:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
表参道のイルミネーション
とても、きれいです。
酉の市の熊手で
ママは何をかき集めるのかな?
もちろん、お金でなくて、スイーツかな??
カレンダーもいいな
誰んだ!!彼んだー
ってことは・・・・・。o(*^ー ^*)oにこっ♪
勝手に勘違いしています。o(^◇^;)o
[2011/12/23 20:56] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
表参道のイルミネーション 、美しいですよね。
見に行きたいなという衝動にかられます。
酉の市の熊手って飾っておくものかと思いました。
何かをかき集めるのね。何がいいかなぁ~♪なんてね。。。
彼んだーって、お兄さんギャグ炸裂ですね~♪
[2011/12/23 21:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1101-2e5c78fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
