[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
WELL
12月25日 晴れ

 IMG_80282-400.jpg
ペットショップWELLさんに行きました。

 IMG_80372-400.jpg
WELLさんの看板ワンコのマユちゃんです。
クリスマスのお洋服が可愛いです。
マユちゃんがWELLさんに来た時を知っていますが、もう3歳だなんて早いものです。

 IMG_80392-400.jpg
同じくWELLさんの看板ワンコのピッキです。
11歳ですがとっても元気でお若く見えます。

 IMG_80402-400.jpg
ヨーキーの3歳こういちろう君が遊びに来ました。
お初です。ごあいさつをしています。

 IMG_80582-400.jpg
こういちろう君イケメンですね。

 IMG_80842-400.jpg
WELLさんで、クリスマスプレゼントのお洋服を買ってもらいました。

 IMG_80592-400.jpg
こんなカンジと。。。

 IMG_80772-400.jpg
こんなカンジです。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/25 20:36 ] | お買い物 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<MUSE | ホーム | クリスマスイブ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 WELLさんでの お洋服。。。フ~ド付きのワンピ みU^工^Uみたんにお似合いよ⌒(^^♪

 素敵なお洋服買って貰えて良かったね~~~♡
[2011/12/25 22:51] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
久しぶりにWELLさんで、遊んできました~♪
WELLさんにはカフェコーナーもあって、コーヒーがとっても美味しいんです~♪
可愛いお洋服を買って、帰りには着て帰りました~♪
[2011/12/25 22:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
NONさん、ミミタン、Merry Christmas!!
北海道は大変な雪みたいですが、大丈夫ですか?
ミミタンはかわいいお洋服をプレゼントされてうれしそう♪

こちらは今日は旦那さんがケーキを買ってきてくれたのですが、倒れて形が・・・(T_T)
でも美味しかったです♪♪
このシーズンは美味しいものが満載で体重注意ですね☆
[2011/12/25 23:36] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
メリークリスマス~♡
あれれ~折角のケーキを倒したらダメでしょうね~♪
ミミタンは新しいお洋服をきてオスマシしています~♪
函館は、雪が降り急に寒くなりました。
東京も寒くなったでしょ。。。
風邪を引かないようにね~♪
[2011/12/25 23:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
楽しいクリスマスだったのねぇ~☆
きっと、いっぱい試着して、モデルさん気分のミミタン?でしたかねぇ~?(^^ゞ
swanは、三日間連続でクリスマスケーキを食べて血糖値が上がっているような?(苦)
[2011/12/26 06:22] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
メリークリスマスです~♡
久しぶりのWELLさんでした~♪
swanちゃん~3日連続でクリスマスケーキ~♪
いいなぁ~v(^^)v
[2011/12/26 20:22] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1105-f728c8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
