[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
MUSE
12月26日 晴れ

 IMG_8103cg-400.jpg
ピアノの生演奏のお店、『MUSE』に行きました。

 IMG_8089gc-400.jpg
ジャズライブがあるからと、ご案内をいただきました。

 らいぶ
今夜は、午後8時半にお出かけです。
お客さまが沢山~いらしていました。

 111226_2132~0001
素晴らしい演奏です。

 IMG_8097gc-400.jpg
お酒を飲みながら、生演奏が聴けるなんてステキです。
ミミタンも楽しめました。
また行きたいと思いました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/26 23:32 ] | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<年賀状 | ホーム | WELL>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 あれれっ みU^工^Uみたんも一緒にジャズライブを聴きに行ったのですか?

 みU^工^Uみたんも楽しめて お酒も飲んだのかなぁ?

 よっぱのみU^工^Uみたんにはならなかったと思うけれど 飲んだ後のみU^工^Uみたんの歩く姿を見たかったなぁ⌒(^^♪
[2011/12/27 23:42] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
ハーイ、ミミタンも一緒にどうぞって言ってくださいました~♪
ミミタンは、ワンとも言わずいい子でした~♪
ミミタンは、ボーロを食べていました。
ミミタンがヨッパになったら、千鳥足ね~♪
[2011/12/28 09:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1106-acfa96d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
