[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
年賀状
12月27日 晴れ

 IMG_43012-400.jpg
昨夜は夜更かししたので、朝食もとらないで眠っていました。
結局朝食をとったのは午後2時半でした。
にもかかわりませず、夕飯時間にはお腹がすきます。。。

ママは、和代ちゃんに年賀状を作って欲しいと頼まれました。 
 img766-400.jpg
和代ちゃんが作ってきた原稿を元に作ってみました。
『絆』~いいですね。
ぴーちゃんをシャボン玉のようにして欲しいとのことでしたが、これでいいのかな。。。明日みていただくそうです。
これから住所の入力だそうです。
早くしないと、お正月にまにあわないですね。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/27 22:23 ] | 日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<年賀状のつづき | ホーム | MUSE>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 みU^工^Uみたん ぐっすりoU^ェ^U ozzZZ…ていたのね。

 和代さんの年賀状 素敵に仕上がりましたね…。

 きっと和代さんも 気に入って頂けるわね。

 ぺットのぴ~ちゃんも 沢山*2入って可愛いです~~~♡

 
[2011/12/27 23:26] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ミミタンは昨夜夜更かしをしたので、その分も眠っていました。
ぴーちゃんのシャボン玉です。
気に入っていただけるといいです~♪
[2011/12/27 23:29] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪   トムです

「絆」、いい言葉ですね。 
人と人を 強く繋ぐ「糸」を 「半分」ずつ お互いに両方から引いている型なのでしょうね?

来年の年賀状は様変わりする方も多いのでしょうね? 

NONさんのように 字も絵も上手に書ける方が 本当に羨ましいで~~す。

ミミタン 外は寒く、雪もあって 散歩に出られないのでは・・・・?  かわいそう!!
[2011/12/27 23:32] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
『絆』、いいですね~♪
うちは、毎年同じ年賀状で変わりばえしません。。。
ミミタンです~♪
ミミタンは雪があってもお庭に出ます。
私は、寒くて迷惑なのですが~♪
[2011/12/27 23:37] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 加代さんにOKが出たようで 良かったですね…。

 センス抜群・ そして友達思いの☆のん(*^―^*)ちゃん★ プリントアウトの設定も 自分の年賀状の様にしっかりメンテナスをされるなんて ☆のん(*^―^*)ちゃん★らいいね⌒(^^♪
[2011/12/29 07:35] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
私の年賀状は、毎年同じで何の工夫もないのですが、
和代ちゃんのアイディアに感心しています~♪
頼まれたのが遅かったので、急いでお作りしました。
お正月に間に合えばいいなぁ~♪
[2011/12/29 11:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1107-ac13a100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
