[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
薔薇のソース
12月29日 曇り時々雨~のち雪

 IMG_47652-400.jpg
薔薇のソースをいただきました。

 IMG_4757ct-400.jpg
無農薬栽培されている10種類以上の香り高いばらの花びらを夕摘みし、すべて手作り・無添加で作られたこだわりのデザート・ソース。
ジャムとは違い、凝固剤等が加えられていないのでサラッとしていて紅茶やヨーグルト、パンやケーキなど料理にも幅広く使えるます。
シンプルですが、新鮮な素材がいかされ優しい香りです。

 IMG_4776c-400.jpg
お昼に、ママはパンにのせていました。
他に、あめ色玉ねぎでブルスケッタも作っていました。


 
 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

  .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:

クリックお願い致します♪→「東北関東大震災」支援クリック募金

こちらをクリックしてくださるだけで、協賛の企業さまがワンクリック1円を募金してくださいます。
一日一回募金ができます。
 
[2011/12/29 22:21 ] | グルメ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<函館空港 | ホーム | 年賀状のつづき>>
コメント
こんばんは~~ ♪

一年も残すところあと二日になりましたね・・・
早いものです。
昨日の ピーちゃんの年賀状 素敵に出来上がりましたね~ ♪
絆・・・という言葉が何とも言えない響きでいいですね。

今夜の 薔薇のソース・・・珍しいものですね。
バラの香りがするのでしょうね~ ♪
何だかとっても癒される気持ちになりますね。
[2011/12/29 23:12] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→nokkoちゃんへ
nokkoちゃん~こんばんは~♪
ぴーちゃんの年賀状~急いで作らないと間に合いませんよね。
ちゃんと元旦に届くかな。。。
薔薇のソース~なんだかワクワクしました。
薔薇って聞いただけでも、ステキなカンジがしますね~♪
優しいお味で、今まで味わったことがないようなお味でした~♪
[2011/12/29 23:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 お料理上手な☆のん(*^―^*)ちゃん★いろ*2とアイデアを自分の物にされているのですね…。

 私と違う生活空間に 憧れてしまいます…。

 気持ちもリラックスして 香りと美味しい物が食べられますね
[2011/12/30 23:09] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
薔薇のソースなんてオシャレでしょ~♪
見ているだけでもワクワクしてきます。
優しいお味にウットリしましたぁ~♪
[2011/12/30 23:27] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1109-f452406b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
