[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初スイーツ
1月5日 曇り

 IMG_8153g-400.jpg
ミッチさんがスイーツを送ってくださいました。
元旦の10時に届きました。
初スイーツです。

 IMG_81752-400.jpg
シュガーバターをたっぷりかけてカリッと香ばしいリッチな食感に焼きあげた「シュガーファース」です。
まるでワッフルのようなフォルムですがウエファースとのこと。。。
こちらのスイーツは、定番のプレーン2枚の間にホワイトチョコレートを挟んだ「ビトウィーン」と、プレーンをホワイトチョコレートでコーティングした「ショコラ」の詰め合わせです。

東京行列スイーツ、銀のぶどうの新商品です。

新食感~♪

 .:*:・’゜☆。.:*:・’゜★。.:*:・’゜☆。.:*:・.:*:・’゜☆。.:*:・’゜
 
 IMG_8321t-400g.jpg
包装方法がステキです。

 IMG_8317t-400g.jpg
真心って書かれているパッケージを見ると、ほのぼのとしたものをカンジます。

 IMG_81892-400.jpg
八王子にある『ヴェールの丘』のスイーツです。
 
 IMG_81902-400.jpg
ほろほろクッキーです。
抹茶のお味が広がります。

 IMG_81962-400.jpg
チーズパイです。
エダムチーズの優しく香ばしいパイです。

 e383b4e382a7e383bce383abe381aee4b898e5a496e8a6b3-400x225.jpg
こちらのスイーツの包装方法が工夫されていたりして、ステキなお店のような気がしましたので、ネットで見てきました。
やはり、メルヘンティックでとってもステキなお店です。
美味しそうなスイーツが沢山ありました。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/01/05 10:45 ] | スイーツ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<いろの日 | ホーム | 夜の空港>>
コメント
こんばんは~♪
のんちゃんとこへは今年もたくさんの
スイーツが喜びや楽しみと共に運んでくれそうね♪

本当にお菓子の贈り物って 包装をみて
どんなお菓子かな・・・?って思いながら
あけるときってわくわくしますよね~~♪

思わず笑みがこぼれる一瞬ね 笑、
贈るほうも贈られるほうも
幸せを味わえるステキなことね♪

今日のプログ 初スイーツでそんなことを
感じました♪

[2012/01/05 18:13] | URL | Sachi #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Sachiちゃんへ
Sachiちゃん~こんばんは~♪
今年はどんなスイーツに出あうことができるかな~♪
オシャレな包装にウットリ~♪
中には真心とかかれていて感激でした。

銀のぶどうの新商品のところでは、行列ができていたそうです。
やはり~皆さんスイーツはお好きなんですね~♪
[2012/01/05 19:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ
 
 新年早*2のミッチさんからの スイ~ツプレゼント 大切な方からの思いが届きましたね^^^^^V

 スイ~ツ研究家で知られている ☆のん(*^―^*)ちゃん★宅には これからもぞく*2プレゼントが届くね~~~♡

 レポ~トにしっかり 美味しさと評価をφ⌒(^ー^*)⌒ メモしてね。
[2012/01/05 21:12] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
私もスイーツが好きですが、多くの方もお好きなのですね~♪
行列ができていたそうです~♪
シュガーファースはウエファースなのですが、カリカリなんです。
新食感です~♪
美味しいスイーツがあると、どこにでも飛んで行きたい気分です~♪
[2012/01/05 21:17] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
「スイーツ研究家」のNONさんには 色々なスイーツが届きますね。 
NONさんのお人柄が素晴らしいのでしょうね?

「シュガーファース」は未だに食べたことがありませんが、銀のぶどうのスイーツは 一般的に 美味しくて、リーズナブルですよね。
NONさん この会社が経営する喫茶店「ぶどうの木」(銀座店)は トム一番のお勧めのお店です。銀座に行かれるチャンスがあったら 是非 行ってみてくださいね。

八王子みなみ野の「ヴェールの丘」の前の道路は良く通りますが、このように美味しそうなスイーツのお店だったのですね。知りませんでした。
次回、通ることがあれば 是非買ってみたいものです。
[2012/01/06 09:36] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんにちは~♪
銀のぶどうのスイーツは、新製品がぞくぞくでていますね。
東京ばななは有名ですね。
銀座に喫茶店「ぶどうの木」があるなんて知りませんでした。
興味津々です。スグにでも行きたい気分です~♪
ヴェールの丘のスイーツもいろいろな種類がありました~♪
ステキなお店ですね~♪
[2012/01/06 10:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
NONさん、ブログにあげていただいてうれしいです。

ヴェールの丘のスイーツはチーズパイを食べてはまったので、是非と思ってお送りしました。

シュガーファースは新触感ですよね。
デパートではいっぱいの人が並んでいて、みんな沢山買っていくのでびっくりでした。
きっとこの新触感にはまってるのでしょうね~

また美味しいスイーツがあったら、お送りしますね♪
[2012/01/06 22:25] | URL | みっち #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ミッチさんへ
ミッチさん~こんばんは~♪
ヴェールの丘はステキなお店みたいですね~♪
チーズパイは香ばしくて美味しいですね~♪
シュガーファースはウエファースだと思えない新食感でした。
チョコレートとのコラボで美味しさ倍増ですね~♪
行列ができるのが理解できますね~♪
[2012/01/06 22:33] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
今年の初スイーツのお味、
『スイーツ研究家』の、NONさんに最高に幸せなお味だったのでは~♪
どれもみんなとっても美味しそうですね~♪
『ヴェールの丘』のお店、可愛いくてステキですね~♪
[2012/01/07 01:08] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
スイーツは幸せにしてくれますね。
元旦から幸せイッパイでした~♪
『ヴェールの丘』のお店、メルヘンティツクで可愛いですよね。
お菓子の家みたいです~♪
[2012/01/07 16:24] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1115-9e179e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
