[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
リーブス
IMG_2383c-420.jpg

img402-420.jpg
函館市のお隣の北斗市のリーブスに行きました。

IMG_2373-200.jpgIMG_2374-200.jpg
ベトナム風とりひき肉となすのごはん         ステーキのごはん
ママはパクチの香りがする、ベトナム風とりひき肉となすのごはんが食べたくなると出かけます。

IMG_2359c-420.jpg
デザートの杏仁豆腐です。

IMG_2357-420.jpg
リーブスの中庭には、イーストウエストマーケーットがありますが、そのお隣にスミレヤ洋装店が今日オープンしていました。今風のステキなお洋服が並んでいました。

IMG_2391-420.jpg
リーブスの中庭でのお食事はミミタンも一緒にできるのでうれしいですワン~


ポチっとよろしくです~♪
[2009/04/18 23:45 ] | グルメ | コメント(16) | トラックバック(0)
<<牧場 | ホーム | BBクリーム>>
コメント
ミミタン、中庭でのお食事よかったね!!

ベンチにちょこんとすわってるミミタン、超可愛いです~。
[2009/04/19 00:23] | URL | ヘレン #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ヘレンちゃんへ
ヘレンちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
このお店は、お若い女性客が多いです。
いろいろなごはんがオシャレなのかもね~♪
スイーツも美味しいです。
ヤッパ~ミミタンと一緒じゃないとね~v(^^)v
[2009/04/19 00:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
先日、私もひとりごはんに入っちゃいました♪パスタを食べました!次回はごはん食べたいです。昼間に行くと中庭に出られるんですね。お洋服も気になります。ミミタンと一緒ならいいですね♪
[2009/04/19 01:00] | URL | カリメロ #SFbvt1Fc [ 編集 ]
 ☆のん(*^ー^*)ちゃん★&みみU^ェ^Uたん おは*2⌒(*^ー^*)⌒vですぅ~~~♪

 ベトナム料理 美味しかったですか?

 ⌒(*^ー^*)⌒ま未だお味の体験をして居ないので 興味津々~~~♡

 機会があったら 食べて見たいですぅ…。
[2009/04/19 06:58] | URL | ⌒(*^ー^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→カリメロちゃんへ
カリメロちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
このお店って、お若い女性が多いですね。
私は、パクチの香りが大好きなので、思い出したら行っています。
昨日は、たまたま中庭にスミレヤ洋装店がオープンしていました。
ネーミングがいいですよね。ステキなお洋服が沢山ありました~♪
[2009/04/19 07:45] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
私。。。パクチの香りが大好きなんです。
このお店にはいろいろなメニューがあると思うのですが、
いつもこのベトナム風とりひき肉となすのごはんなんです~♪
ミミタンも一緒にお食事ができるのでうれしいです~v(^^)v
[2009/04/19 07:46] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
アジアン風味香るお店 時々は心嬉しませてくれます 昔の日本食が残っていたりして
 最近オカラ使い主食としたレシピもあり
ダイエットにもなりそうね オカラは無料でもありタブルに便利かも知れません・・昨日は一か月遅れの息子の誕生会 二段重ねのイチゴケ-キ 大粒で三十個 直径二十センチ
半分が僕の分なんて大きすぎ 妻の手創り
です 三日かかりで堪能しましょうか。。
[2009/04/19 08:40] | URL | 極楽とんぼ #24J/3.p. [ 編集 ]
★お返事★  NON→トンボちゃんへ
トンボちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
私、パクチの香りが大好きなんです。オカラも大好きです。昨日、たまたまスーパーで買ってきたので作らなくちゃ~2段重ねケーキ、ステキですね~♪大粒イチゴが30個も~スゴイv(^^)v半分がトンボちゃんの分ですかぁ~いいなぁ~♪食べるのお手伝いに行きましょうか~o(*^▽^*)oフフ♪
[2009/04/19 08:48] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
オシャレな看板のレストランですね~
ベンチでミミタンと一緒にお食事できて
よかったですね~♪
外で食べる食事って美味しいですよね~
そちらはポカポカ陽気ですか?
旭川はまだ風がかなり冷たいです~
[2009/04/19 20:58] | URL | のほほん #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のほほんさんへ
のほほんさん~いつもコメントうれしいです~♪
今日はいいお天気暖かでしたが、やはり風がありました。。。
パクチの香りのベトナム風とりひき肉となすのごはんが大好きなんです。
暖かくなってきたので、早速行きました。昨日も少し風が冷たいカンジでした。
オシャレなあお店です。お若い女性が多いです~♪
[2009/04/19 21:05] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪        トムです

ベトナム料理をトライした経験が全く無いのです。
東京大学の近く(地下鉄本郷三丁目駅 徒歩1分)に有名なレストランがあるのです。
前の会社の近くだったので 何度も誘われましたが・・・。

ベトナム料理はどんな味なのですか? 辛いの?

ミミタンも食べるの?
[2009/04/19 21:14] | URL | トム #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~いつもコメントうれしいです~♪
・・・( ̄  ̄;) うーん 私もベトナム料理はどうなのかよくわからないんです。。。
ただ、パクチの香りが好きなので、このごはんにしています。
地下鉄本郷三丁目駅のレストランでは、どんなお料理を召し上がるのでしょう~
パクチの香り以外は変わったところはありません。ミミタンもいただきました~♪
[2009/04/19 21:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ミミタンと一緒にお食事できるのは、嬉しいですね。
色々なメニューがあっても、何故かお気に入りのお品になってしまいますね。
デザートの杏仁豆腐も美味しかったでしょうね~♪
[2009/04/19 21:38] | URL | アップ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
お気に入りの、このごはんが食べたくて行きます~♪
暖かくなって、中庭でミミタンと一緒にお食事ができるのを待っていました。
杏仁豆腐はボリュームもあり美味しかったです。
ミミタンは、ごはんもデザートもいただきましたぁ~v(^^)v
[2009/04/19 21:43] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
今日、この目の前の桜の木の下で怪獣くんと車に居ました!!
ステキなお店だな~って・・・
中庭もあるんですね(^^)
中庭でお食事ができるなら、怪獣くんが一緒でも大丈夫かな?
[2009/04/19 22:18] | URL | まちゃみ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→まちゃみちゃんへ
まちゃみちゃん~いつもコメントうれしいです~♪
そうそう~このお店の横に大きな桜の木があります。もう少しで咲きますね~♪
中庭でお食事ができるようになっています。暖かくなるとボクちゃんも
一緒にいいですね。ボクちゃんは、店内の方がいいですね~♪
このお店、まちゃみちゃんのようにお若い女性に人気です~v(^^)v
[2009/04/19 22:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/113-6591b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
