[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
生ドーナツ
1月22日 雨

冬なのに、一日中雨が降っていました。
幸いにも、ミミタンがお庭に出るところの氷が溶けました。

 IMG_86812-400.jpg
お買い物に出かけたママのおみやげです。

 IMG_87002-400.jpg
とってもキレイです。

 IMG_86662-400.jpg
生ドーナツだそうです。

 IMG_86702-400.jpg
お口の中でとろけました。
柔らかくて、まるでムースのようでした。
ドーナツは、ドウ(小麦粉に水・砂糖・バター・卵などを混ぜた生地)を油で揚げた食品ですよね。
このスイーツはドーナツなのでしょうか。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

[2012/01/22 22:49 ] | スイーツ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | お休みです>>
コメント
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 mamaのお土産は みU^工^Uみたんへのお土産って みU^工^Uみたんはそんなに食べられないでしょ?

 もしかして。。。☆のん(*^―^*)ちゃん★ いっぱい食べ過ぎたんじゃなあい?

 生ド~ナツってどんなのかしら?
[2012/01/23 20:24] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
とってもキレイなスイーツでしたので、思わずミミタン?に買いました~♪
柔らか過ぎでした。。。
固過ぎも柔らか過ぎもニガテかも。。。
ミミタンも一気に食べないで、警戒していました~(^ー^* )フフ♪
[2012/01/23 21:18] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1133-dd92de48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
