[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
啄木亭
1月26日 曇り時々雪

 IMG_88022-400.jpg
ママは、今年初の3Bです。
啄木亭に行きました。

 IMG_8791g-400.jpg
啄木亭で0泊2食8時間ステイのプランです。

 IMG_87852-400.jpg
お庭には雪が積もっています。

 IMG_87822-400.jpg
今日は、今年2番目の冷え込みとかで雪が降っていました。

 IMG_87712-400.jpg
お昼はレストランでお食事です。

 IMG_87792-400.jpg
デザートもしっかりついてきたようです。

 IMG_87992-400.jpg
夜ご飯はバイキングです。
お寿司をはじめ、中華や洋食あらゆるものがあったそうです。

 IMG_88052-400.jpg
露天風呂も楽しんだそうです。
曇りで函館山が見えなかったようですが。。。
ミミタンのお土産は、入浴のときに使う輪ゴムです

IMG_88102-400.jpg
写真を撮っている時ミミタンパパがいたずらをして、ミミタンの口につけました。違うって。。。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/01/26 22:05 ] | お出かけ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<タブレット菓子 | ホーム | おみやげ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 3Bの仲間との アフターはやっぱり美味しいお食事とお話ですよね~~~♡

 私も気分は参加していますが ご馳走が食べられないよぉ⌒(:u_u:)⌒
[2012/01/27 08:05] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
ホテルに宿泊しなくても8時間ステイだと、旅行気分になります。
夜ごはんはバイキングなので沢山食べました~♪
沢山~お話ができてよかったです~v(^^)v
[2012/01/27 10:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~~♪   トムです

今年 初の3Bの会ですか? 楽しかったでしょうね?
啄木亭で0泊2食8時間ステイですか? 羨ましい限りです。  (トムの独り言・・・コストは?)

美味しい食事・最上階の露天風呂を含む3種類の温泉を十分堪能されたことでしょうね?(曇りで 函館山が見えなかったのは残念でしたね) 
品数の多い夕食のヴァイキングでも 楽しい会話が弾んだことでしょうね。

昼食のデザート 白玉入りゼンザイは 特に美味しそうに見えます。(トムは啄木亭の白玉入りゼンザイは、残念ながら食べたことがないで~す。 おいしそう!)

ミミタンは 輪ゴムを口に嵌められても 嫌がりませんね? パパを信頼しているのですね?
[2012/01/27 19:33] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
旅行気分で楽しんできました~♪
昨年までは3800円でしたが、ナゼか4126円になっていました~♪
バイキングの品数も多くて食べすぎちゃいました。
デザートの種類も多くて杏仁プリンがおいしかったです。
薄皮饅頭もお気に入りでしたぁ~♪
ミミタンはパパのイタズラにも動じず、カメラ目線をしているのが不思議です~♪
[2012/01/27 19:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
そう言うシステムが有るのですね~素晴らしい。。。今年は何処もお寒いので、暖かい温泉に浸かって、芯から暖まりたいですね~
ミミタン可愛い~~~
[2012/01/28 12:12] | URL | Lucky'smom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→Lucky’s momさんへ
Lucky’s momさん~こんにちは♪
本当に寒い毎日ですね。
温泉に入って、おしゃべりをして、沢山食べて楽しめました~♪
ミミタンは、イタズラにも気づかずカメラ目線をしていました~♪
[2012/01/28 12:19] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
3Bのみなさんと、美味しいお食事、楽しいおしゃべり、露天風呂と、
とっても幸せな時が過ごせましたね~
ミミタンはいたずらされていても、可愛いですね~♪
[2012/01/28 23:36] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんにちは~♪
この日も寒かったのですが、温泉に入ってオシャベリをして
美味しい物をいただいて旅行気分を楽しめました~♪
ミミタンは、いたづらをされているとは思っていないようですね。
とってもいいお顔のお写真です~(^ー^* )フフ♪
[2012/01/29 10:26] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1137-1d76ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
