[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふうせんかずら
3月14日 雪

 IMG_0325t-400.jpg
今日のミミタンです。

 IMG_8201tt-400.jpg
『ふうせんかずら』の絵がお嫁に行きました。

この『ふうせんかずら』は、はこだて冬アート展に出した物です。搬出の際、担当の方から「作品を欲しいとおっしゃる方がいます。」と言われました。ママはなかなか描けなくて大変でしたので、いろいろ考えていましたが差し上げることにしたようです。
ママは、今日~芸術ホールの担当の方に届けてきました。

『ふうせんかずら』は今まで、いろいろな話題がありました。東京のアップちゃんから種をいただいて、多くの方に種を分けて可愛い実をつけました。ご近所のFさんに「絵を描いてね。」とすすめられ描いたり、国際ホテルのギャラリー・カリヨン『パステルの散歩道』に出展したり、はこだて冬アート展に出し、とうとうお嫁さんに行くことになりました。
面識のない方の所ですが、可愛がってくれると思います。

また、春になったら種を植えるのが楽しみです。

 CA3A0770-400.jpg
帰りに和代ちゃんとスタバでお茶をしたようです。

 CA3A0766-400.jpg
あれれ~サンドイッチも。。。

 

 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/14 16:13 ] | 絵画 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<FOODING CAFE es | ホーム | パティスリー ラ・マーレ・ド・チャヤ>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 お玄関のギャラリ~にちょこんと並んだみU^工^Uみたん 可愛い~~~♡

 あれ。。。これが本当のサンドイッチだわ^^^^^V

 和代ちゃんと一緒。。。良いね!
[2012/03/15 07:59] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
ふうせんかずら 芸術ホールでも拝見しましたよ とても雰囲気があり ほしいというかたがいるのがわかります!作品を手放すのは寂しいですが、きっと大切に飾って下さいますよカリメロもむか~しお気に入りの柿の絵を手放しました。是非 お写真だけはとっておくといいと思いますまた素敵な作品生み出してくださいね!楽しみにしています
[2012/03/15 10:07] | URL | カリメロ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
ミミタンギャラリーにお人形さんと並んでいます~♪
ミミタンギャラリーは、リビングにあります。
いつも目につく場所です~v(^^)v
[2012/03/15 10:30] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→カリメロちゃんへ
カリメロちゃん~こんにちは~♪
自分のパステル展なら理解できるのですが、芸術ホールでは
少々ビックリしました。
でも~考え直して、私のような未熟な絵が目にとまって
くださってうれしいと思い、差し上げることにしました。
女性の方のようですが、どんな方が持っていてくださるのかな
と考えるのもいいですね。
カリメロちゃん~励ましのお言葉ありがとうです~♪
[2012/03/15 10:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
フォーリーも風船がづらの絵がお気に入りでした。
もう、生で見れなくなると思うと、残念です。
あれれれれ!
生で見たのは一度だけど
[2012/03/16 18:49] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ありがとうです~♪
ギャラリー・カリヨンで見てくださいましたね~♪
もう一度見て欲しかったです~♪
種がありますので、今年植えてみてください~♪
[2012/03/16 20:34] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんばんは~♪
ミミタンママお手製の可愛いお人形さんと一緒で、
ミミタンとっても嬉しそうね~
『ふうせんかずら』の絵画、お嫁さんに行ったのですか。
ふうせんかずらの種はすっごくドラマチックですね~ 
種をお送りしてよかったです。色々ありがとうごさいます。とっても嬉しいです。
どんな場所に飾っていただけるのでしょうね~
レストランとかカフェだったら、ひょっとしてまためぐり逢えるかもね~♪
[2012/03/17 01:24] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~おはようございます~♪
寒い時期に、このお人形さんがミミタンギャラリーに登場します。
布製なので温かみがあるでしょ~♪

なんと~なんと~『ふうせんかずら』ドラマチィックです~♪
昨年は、ギャラリー・カリヨンの担当の方お二人に種をさし上げてそれぞれ
お手紙を送ってくださったり、立派に咲いたお写真を送ってくださったり
しましたよね~♪札幌のお友達からもBBSにお写真をいただきました。
ご近所のFさんが、描いてねと言ってくださったのもよかったのですね~♪
皆さんに可愛がっていただいている『ふうせんかずら』愛おしいです~♪
どんな方のところにお嫁に行ったのかな~と思うのもまたいいものです~♪
[2012/03/17 08:44] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1187-aeeec3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
