[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
シャーベットカラー
3月16日 晴れ

2012年の春夏のトレンドカラーとして『シャーベットカラー』が注目を集めています。シャーベットカラーとは、パステルカラーを中心とした全体が淡い色合いのことです。

 special36-400.jpg
パステルピンクやミントグリーン、レモンイエローなど、まるでマカロンのように甘いシャーベットカラー!
童話に出てきそうなスウィートな世界観が支持されるシーズンになりそう。

 シャーベット
ぱっと目を引く明るい色があふれる今シーズン~♪

着るだけで気分が上がるシャーベットカラー、ネイルでもハンカチでも何か身に着けると春の足音が聞こえてくることでしょう。。。

 IMG_6319c-400.jpg
ミミタンは、シャーベットカラーのベットで春を待っています。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/16 21:25 ] | ファッション | コメント(8) | トラックバック(0)
<<水菜漬け | ホーム | FOODING CAFE es>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 シャ~ベットカラ~ね…。

 おしゃれには疎い私なので。。。次回は挑戦してみようかな*^-^*"

 どうしても。。。活動しやすいウエア~に鳴ってしまいます⌒(:u_u:)⌒
[2012/03/16 23:00] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
シャーベットカラーがトレンドだって、どんな色かと思いました。
パステルカラーを淡くしたカンジのようです。
春は明るい色がいいのね。
私に着られるものがあるかしら~?なんて思いました~♪
[2012/03/16 23:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
パステルカラーは数年前にも流行りましたよね(^O^)/
私はパステルカラーが大好きです♪
今は「シャーベットカラー」と呼ぶんですね(^^)
女の子には見逃せない色ですね~ミミタン♪

[2012/03/17 16:09] | URL | さん♪ #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
春はパステルカラーですよね~♪
でも~今年は、シャーベットカラーだそうです。
シャーベットカラーとは何かなと思えば、パステルカラーを
淡くしたものだそうです~♪
ハイ(^-^*)/女の子には見逃せないですね~(^ー^* )フフ♪
[2012/03/17 18:42] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
シャーベットカラーですか?
淡くてぼんやりとした感じって、どことなく春を連想します。
何ごともにも、はっきりと、白黒つけないことも
時と場合によっては良いこともある。
みみたんやママもシャーベットカラーで着飾り
本体の美を強調するのかな?
フォーリーはアイスシャーベットがいいなぁ(-^〇^-)
[2012/03/18 16:26] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
こんばんは~♪
シャーベットカラー~~!!
とろけそうな淡い春の色なのでしょうか~
スマートにならないと着こなせないわぁ~
ミミタン、春が待ち遠しいね~♪
[2012/03/18 17:03] | URL | app #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
私は、どちらかというと白と黒なんです~♪
落ち着くんですよね。
春だからシャーベツトカラーがいいのかな。。。
どう考えても、似合いそうにないんですけど。。。
ミミタンもアイスシャーベットがいいと言っております~♪
[2012/03/18 18:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→アップちゃんへ
アップちゃん~こんばんは~♪
ハイ(^-^*)/
シャーベットカラーは春の色みたいです。
とろけそうな淡い春の色~そのようなカンジなのでしょうね~♪
淡くてキレイな色の洋服を着てみたいです。
似合うかどうかが問題です~(ё_ё)キャハ
ミミタンにはいいかもです~v(^^)v
[2012/03/18 19:02] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1189-34bdd2d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
