[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
パソコン
3月31日 雨時々雪

 IMG_07993-400.jpg
検討していたパソコンを、思い切って新しくしました。
2012年2月発売モデルです。

前回は2005年の10月20日に購入しました。
この6年半、一度の故障もなく使えて感謝です。
そんなこんなで、前回と同じ会社のものにしました。

 K0000335731.jpg
ミミタンパパがママにプレゼントしたそうです。
バースデーでもなく記念日でもなく、ナンなんでしょ。。。
どうも、ここ10年さきまでのまとめてのプレゼントのようですが。。。

 IMG_0814c-400.jpg
キーボードもマウスもワイヤレスです。

 IMG_08223-400.jpg
PC・テレビ・ブルーレイレコーダーの1台3役です。
スカイプもでき、いろいろ楽しめそうです。
ジョジョに設定をしていくようです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/03/31 22:45 ] | お買い物 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<五稜郭公園 | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 良いP*Cを買われましたね*^-^*"

 P*Cを上手に使っていらっしゃいましたね…。

 バックアップや設定とかも 頑張ってね。
[2012/03/31 23:51] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんにちは~♪
いろいろ設定していかなければいけません。
Windows7に合わないものもあるから、チト大変ですね。
新しいPCは、サクサクと動いて快適です~♪
[2012/04/01 11:11] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
こんにちは~♪  トムです

PCを新しく購入されたのですね。
NONさんは 使用していたPCがブレーク・ダウンする前に、予め購入器種も検討されていて、年度末に高性能の新機種を購入され、良かったですね。 計画的で 素晴らしいです。

トムの場合 古いPCが突如ダウンし、結果として、多くのメモリを失いました。
Windows7は便利ですが 慣れるまでに老人トムは 少し苦労しました。

NONさん 各種の設定を頑張って下さいね。


[2012/04/01 17:12] | URL | tom #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→トムさんへ
トムさん~こんばんは~♪
いろいろ検討していて、やっと買ってもらいましたぁ~♪
HPも今までのではできないし、その他いろいろ設定が大変です。
ゆっくりやっていきたいと思っています~♪
新しいPCは、サクサク動いてくれるので、うれしいです~♪
[2012/04/01 18:59] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
すごい!!
最新のパソコンを購入ですね~ ♪

新しいのを使いこなしていくのも大変でしょうが楽しみでもありますね。

我が家も一台は新しくして使いこなせなくて苦労しました。
私のもそろそろ重たくなってきて考え時です・・・。
[2012/04/02 00:12] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃんへ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
重くなってきたので、購入しましたが設定が大変ですね。
まだ、いろいろ不便です。
少しづつやっていこうと思います~♪
[2012/04/02 00:21] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
いいなぁ~新しいPC☆☆☆(←3つ星級)
パパさんにパチン!
[2012/04/02 18:06] | URL | swan #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→swanちゃんへ
swanちゃん~こんばんは~♪
新しいPCは、サクサクと動いて快適です。
いろいろな設定がチト面倒です。。。
パパは、頑張りましたフフ~♪
[2012/04/02 22:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1204-a0112875
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
