[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ボビンレース
4月21日のことです。

 IMG_12563-400.jpg
ここちゃんのママのアトリエを見せていただきました。

 IMG_13283-400.jpg
ボビンレースがご趣味です。

 IMG_13373-400.jpg
編み方を見せていただきましたが、難しいです。。。

 IMG_13323-400.jpg
作品を見せていただきました。

 IMG_13343-400.jpg
中はクロスステッチで周りをレースで仕上げています。

 IMG_13393-400.jpg
額にいれて飾ってもステキ。。。

 IMG_13413-400.jpg

 IMG_13423-400.jpg
 
 IMG_13433-400.jpg
 
 IMG_13443-400.jpg
テイッシュケースです。

 IMG_13613-400.jpg
可愛いお靴です。

 IMG_13753-400.jpg

 IMG_1352a-400.jpg

  IMG_1353a-400.jpg
お花も可愛いですね~♪

 IMG_1354a-400.jpg
素晴らしい作品に感激です。

  IMG_15583-400.jpg
オルゴールつきのボビンレースをいただきました。
オルゴールを聴きながら見ていると、とても癒されます。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/22 23:01 ] | 手芸 | コメント(8) | トラックバック(0)
<<アンドロワ・パレ | ホーム | ここちゃん>>
コメント
素晴らしい作品の
オンパレード
みみたんママは、目が奪われ
足が止まり、しばらく固まって
佇んでしまったのでは??
[2012/04/26 05:37] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
すっご~~~~~~い!
すてき~☆v-238v-238
芸術ですねv-237v-237v-237

すごすぎて・・・言葉が出ない・・・
[2012/04/26 09:43] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
ボビンレース・・・ ♪

初めて見るものです。
すばらしい技術ですね~~ ♪
どの作品を見てもすばらしいの言葉につきます。

オルゴールもすてき!!
[2012/04/26 19:48] | URL | nokko #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 細かな作業のボビンレ~ス 凄いですね…。
アトリエまで持っていらっしゃるなんて。。。

 ここちゃんママも みU^工^Uみたんママも お話しが弾んだでしょ~~~♡
[2012/04/26 21:51] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
素晴らしい作品でした。
素晴らしすぎて固まってしまいました~♪
ご趣味でも、根気のいる手芸だと感動しました~♪
[2012/04/26 23:00] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
さん♪ちゃんのおっしゃるとおりです。
ほんとうに素晴らしい作品を見せていただくと言葉にならないですね。
ただただ。。。
ほう~とか、へ~とかの言葉しかでなかったのを思い出します。
[2012/04/26 23:03] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
私もいろいろな手芸をしてきましたが、ボビンレースは初めてでした。
レースを編んでいくなんてすごいです。
出来上がりは上品でとってもステキでした~♪
いただいたオルゴールつきの作品は宝物です~♪
[2012/04/26 23:08] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
ステキなアトリエでした。
窓が多くて、明るくて~このようにステキなアトリエで、手芸をしたり
絵を描いたりしてみたいものです。
大好きな手芸なので、いろいろ教えていただきました。
作品を見せていただいたり、お話をお聞きして楽しかったです~♪
[2012/04/26 23:20] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1226-207a627c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
