[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
アンドロワ・パレ
4月21日のことです。

 IMG_1386c3-400.jpg
御殿場のスイーツをいただきました。
パテスリーアンドロワ・パレの『Mou(ムー)』です。
アンドロワ・パレとは御殿場という地名にちなんで仏語で名付けられたそうです。

 IMG_13913-400.jpg
ふわふわ~やわらかなスポンジにチーズ入りバタークリームが入って優しいお味です。

 IMG_15673-400.jpg
半分に割ったスイーツのカンジです。
和と洋の要素を取れいれて作られたブッセです。

 IMG_13473-400.jpg
一重の黄色のやまぶきが活けられていました。
八重はありますが、黄色の一重は初めて見ました。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/23 19:29 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<東京スカイツリー | ホーム | ボビンレース>>
コメント
とってもおしゃれなネーミングのスィーツですね。
ふわふわのブッセ・・・とろけそう~ ♪

ヤマブキの黄色 きれいですね。
八重はよく見かけますね。
六甲山では一重の黄色いヤマブキがほとんどです。
今、盛りに山肌を黄色く染めています。 
山桜の白、ヤマツツジのピンク、新緑の黄緑 
「山笑う」という季語そのものの季節です。
[2012/04/26 20:33] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
ふわふわで優しいお味のスイーツです~♪

ヤマブキの一重の黄色は初めて見ました。
白は nokkoちゃん にいただいて、今年も楽しみにしています~♪
六甲山では一重の黄色いヤマブキで、山肌を黄色く染めているのですね~♪
ステキ~♪
一重は爽やかですね~♪
[2012/04/26 22:25] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しそうなブッセですね~~~♡

 開業前のスカイツリ~を間近で見られて良かったですね*^-^*"

 みU^工^Uみたんも嬉しそうです*^-^*"
[2012/04/27 20:48] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
とっても美味しいブッセでした。
ふわふわでしたぁ~♪
開業前のスカイツリーも楽しめました~♪
[2012/04/27 23:23] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1227-131d56c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
