[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホレンディツシェカカオ・シュトゥーベ バームクーヘン バウムシュピッツ
4月23日のことです。

 IMG_14913-400.jpg
     ↑
ミミタンです。
網のところから覗いています。
ここは新宿です。

 IMG_1506c3-400.jpg
伊勢丹にお買いものに行きました。

 IMG_15033-400.jpg
ここはペットが入れません。
しかぁ~し、ミミタンはバッグに入ったまま伊勢丹に潜入いたしました。ごめんなさい!!
ママはお洋服やいろいろな物を見たかったらしいのですが、ミミタンがいると落ち着かないようです。。。

 IMG_14973-400.jpg
地下ではきれいにディスプレイされたスイーツが美味しそうです。

 IMG_14943-400.jpg
吸い込まれるように入ったショップは、以前アップちゃんが送ってくださった美味しいスイーツホレンディツシェカカオ・シュトゥーベです。

 IMG_1537c3-400.jpg
ホレンディツシェカカオ・シュトゥーベ バームクーヘン バウムシュピッツです。

 IMG_15443-400.jpg
バームクーヘンの間にアンズジャムがサンドされ、チョコでコーティングされていて、濃厚で美味です。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/25 20:55 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<チャムナム家 | ホーム | 東京スカイツリー>>
コメント
まず長い名前にビックリしました。よく電車でも ニャん子やワンちゃんをバスケットに入れてる人がいますが 存在感ありあり。ミミタンは、おとなしくしてたでしょうか。前回? 前々回? ロングコートチワワより小さいんだなって思いました。
[2012/04/28 05:19] | URL | じんろく #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→jin rockさんへ
jin rockさん~こんにちは~♪
本当に長い名前です。
覚えられません~♪
ミミタンは1.5キロの極小犬です。
みなさんミミタンを見て、まず小さいとおっしゃいます。
電車ではバッグからお顔を出した時もありました。
犬がお好きな方は、ニッコリしてくださいますが、苦手な方
もいらっしゃるので気をつけています~♪
[2012/04/28 12:49] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 本当に長いお名前のスイ~ツ。。。私きっとオ~ダ~できません。
 ⌒(〃σ―σ) ⌒σあれ~頂戴って言うんだ!
[2012/04/29 17:11] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
本当に長い名前です。。。
私も購入のときは、それとかあれとかって言います。
やはり、ミミタンがいるとゆっくりとお買いものができません~♪
[2012/04/29 23:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1229-e086fcd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
