[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
東京ぼーの
4月24日のことです。

 IMG_15693-400.jpg
東京では、このバッグに入って移動しました。

帰りに羽田空港で、ミミタンがこのバッグから脱走しようとしていたら、係りのお姉さんが、「よろしければ、もうオリに入れましょうか。」と言いました。ミミタンは、「ライオンではありません。」とお返事したかったです~♪

 IMG_15513-400.jpg
東京ぼーのです。
長く棒状に伸びたスティックスタイルのチーズケーキです。
オーストラリア産のクリームチーズに、北海道十勝産のカマンベールチーズをミックスしています。
パウンドをしっとりさせるために、卵白をメレンゲにしているとか。。。

 IMG_15523-400.jpg
なんと、東京土産のお菓子グランプリで準優勝だそうです。

 IMG_15793-400.jpg
ミミタンはカメラ目線ではありません。
 


  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/04/27 14:26 ] | スイーツ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | チャムナム家>>
コメント
(-_-;)「オリ・・・」だなんて・・・
あんまりだわねv-31

ワンチャンのことをあまり知らないお姉さんだったのかな?

ミミタン「がお~♪」って言ってあげたらよかったかも~(笑)
ライオンがミミタンくらい小さかったらかわいいだろうなあ(^^ゞ
[2012/04/29 10:38] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんばんは~♪
チトびっくりしました。
お姉さんたちの間ではオリと言っているのかも。。。
ミミタンはライオンに変身すればよかったかなぁ~♪
[2012/04/29 23:01] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
東京を満喫できましたね ♪

ミミタンは本当に小さいんんですね。
こんなキャリーバッグに入っていられるんですもの。
お姉さんの「オリ・・・」 つい口がすべってしまったのかな?
後で気が付かなかったら いつも言っているのかな?
[2012/04/29 23:33] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
東京を楽しめましたが、歩くところが多くて足が棒のようになりました。
大きなキャリーバッグより小さい方が持ちやすくていいです~♪
オリにはびっくりでした。。。
何気に言ったのかなぁ~♪
[2012/04/30 21:41] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 楽しい旅行の帰り際に あまり良い気持ちになれませんでしたね。

 きっと、いつもそのように言っているのだと察します。

 相手に不愉快な気持ちをさせない 心遣いを勉強して欲しいものですね⌒(:u_u:)⌒
[2012/04/30 22:26] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
普通、ケージっていいますよね。
チトびっくりしました。
お仲間内ではオリって言っているのかなぁ~♪
東京は歩くところが多くて、クタクタでしたぁ~♪
[2012/04/30 22:50] | URL | NON #JIpuPGpg [ 編集 ]
ミミタンかわいいー^^

うちのサザンもそんなかんじです。

サザンの場合はお行儀が悪すぎますけれども。。。。^^;
[2012/06/19 12:57] | URL | SHIHO #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→SHIHOちゃんへ
SHIHOちゃん~こんばんは~♪
いつもカメラ目線のミミタンも美味しいものがあると、そちらの方を見ます。
サザンちゃんもそうですかぁ~♪
私もそうかも~(笑)
[2012/06/19 22:14] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1231-a72b92bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
