[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
JB'S RANCH
5月12日 曇り時々雨

 IMG_2068c3-400.jpg
札幌のお友達が函館に遊びに来てくださいました。
こんなにおみやげをいただきました。

 [[
牧場で待ち合わせをしました。
ペッパーとふれあったり~♪

 IMG_20333-400.jpg
ペッパーに乗ってみたりと楽しみました。

 IMG_20403-400.jpg
フォーリーの弟のミッドナイトです。
お兄さんのフォーリーと似ていました。

 IMG_20433-400.jpg
アムールです。4歳ですが小さめの馬です。

 IMG_20483c-400.jpg
パークが横になっているのが見えました。

 IMG_20513-400.jpg
そっと、そばに行ってみました。

 IMG_20533-400.jpg
パークはおもむろにひっくり返り、ゴロンゴロンと砂ずりをはじめました。
背中が痒かったのでしょうか。

 IMG_20543-400.jpg
よっこらしょと。。。

 IMG_20553-400.jpg
立ち上がりました。

 IMG_20583-400.jpg
スッキリしたお顔でした。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/05/12 15:03 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<デュプイ・ド・ローム | ホーム | お休みです>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん おはようU^ェ^U わんこ

 お友達が遊びに来て下さって、良かったですね^^^^^V

 楽しいふれあいを、お友達と共有できて良かったですね*^-^*"
[2012/05/14 08:45] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
お友達と一年ぶりにお会いし、とっても楽しかったです~♪
広大な牧場でいろいろ楽しみました。
他の馬もそれぞれ歓迎してくれたようです~♪
[2012/05/14 22:47] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1246-8a0a0db5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
