[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ふわふわほっぺ
5月22日 晴れ

3Bの日です。
 
 IMG_23473-400.jpg
国際ホテル8階の日本料理『松前』でランチをしたそうです。

 IMG_2350t3-400.jpg
8階からの海の眺めです。

 IMG_23533-400.jpg
季節限定ランチ『春弁当』です。
いろいろなお料理がお重につまっていて美味しかったそうです。

 IMG_23603-400.jpg
お茶は函館駅前のロワジールホテルのティルームで、スイーツをいただいたそうです。
新作のスイーツ『ふわふわほっぺ』です。
ふんわり牛皮の中にはスポンジと生クリーム、イチゴが入ってほっぺが落ちそうだったとか。。。
 
 IMG_03323-400.jpg
沢山おしゃべりを楽しんだそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
[2012/05/22 23:15 ] | スイーツ | コメント(4) | トラックバック(1)
<<そらまめ | ホーム | 天体ショー>>
コメント
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 素適な眺めを見ながらの いつもの仲間*^-^*"

 美味しいお料理も嬉しいけれど おしゃべりもおり上がったでしょうね~~~♡

 3Bの日って 良いなぁ~~~♡
[2012/05/23 17:36] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ~♪
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
海を眺めながらっていいですね~♪
お話も、とっても盛り上がりました。
オシャベリし過ぎで疲れるってお解りになりますかぁ~ウフ♪
ふんわりホッペふわふわで美味でした~♪
[2012/05/23 20:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
3Bの話題に月日の経つのを感じます。
もう一月過ぎちゃったのね・・・と。

それにしてもいつも美味しいものを探して
皆さん楽しそうです。
そして 〆のスィーツも~~ ♪
いいなぁ~~ ♪
[2012/05/23 23:15] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
ほんとうにひと月が早くてね。。。
美味しいところを探すのも楽しいです。
〆にはやはりスイーツですね。
オシャベリをし過ぎて疲れるのも面白いなと思いました~♪
[2012/05/23 23:35] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1256-d5339666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【おしゃべり】
5月22日 晴れ3Bの日です。  国際ホテルの日本料理『松前』でランチをしたそうです。 8階からの海の眺めです。 季節限定ランチ『春弁当』です。いろいろなお料理がお重につまっていて美味しかったそうです。 お茶は函館駅前のロワジールホテルのティルームで、?...
[2012/05/23 00:04] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
