[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤毛のアン
6月5日 晴れ

 IMG_26183-400.jpg
函館市民会館です。

 IMG_26133-400.jpg
花時計が美しいです。
芝もとっても鮮やかです。

 IMG_2610t-400.jpg
今日は、市民会館で、劇団四季のミュージカル『赤毛のアン』の公演があります。

劇団四季ミュージカル『赤毛のアン』は、マシューとマリラという老兄妹に引き取られた少女の物語。好奇心旺盛で想像力豊かなアンが、生涯の友と出会い、楽しい事件を次々と起こしていく中で、素敵な女性に成長していく様子が描かれています。

ママはとっても楽しめたようです。お子さまが多いのにビックリし、そのお子さまたちは3時間近くの公演を騒ぎもせず真剣に見入っていたそうです。



  にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪

[2012/06/05 22:57 ] | イベント | コメント(8) | トラックバック(0)
<<お休みです | ホーム | 陶芸展>>
コメント
赤毛のアンは少女時代に憧れました(*^_^*)
空想好きで好奇心旺盛なところは
自分とよく似てると思って読んでいました。

三つ編みにお花を飾ったストローハット
女の子のあこがれでしょう~♪

…私は今でもそんなですけど…(^o^;)ははは。
[2012/06/06 10:24] | URL | さん♪ #GpEwlVdw [ 編集 ]
★お返事★  NON→さん♪ちゃんへ
さん♪ちゃん~こんにちは~♪
さん♪ちゃんも空想好きで好奇心旺盛~♪
実年齢より10歳もお若く見えるさん♪ちゃんは、
三つ編みがお似合いで可愛いでしょうね~♪
私も、子供のころ三つ編みが大好きでした~♪
[2012/06/06 10:39] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
みみちゃんとママの
三つ網の髪型、想像中です。
赤毛のアンは絵本や漫画
そした、ミュージカルや映画も楽しく拝見しました。

生で観る、舞台描写と音響は迫力満点で
素晴らしかったのでは。
しばらく、生で、ミュージカル観てないなぁ!
もういちど、ライオンキング見てこようかな。
[2012/06/06 23:02] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
よかったです~♪
舞台描写も音響もよかったです。
狭いところでの舞台描写に感動しました。
役者さんたちの声量もあり楽しめました。
ミュージカルは元気がもらえますね~♪
[2012/06/06 23:04] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
素敵~~ ♪

赤毛のアンを楽しんで来たのですね~~ ♪
ミュージカルは元気をもらえます。
内容も良くてお子様も観入ってしまったのでしょうね。

テレビで「アンの生涯」をみました。
戦争も経験したようですね。
原作を読んでいないので 映画で知りました。
私が知っている 赤毛のアンは幼少時代から
先生になるぐらいまでしか知らなかったものですから・・・。

ミュージカルも観てみたいな
[2012/06/07 23:49] | URL | nokko #- [ 編集 ]
★お返事★  NON→のっこちゃんへ
nokkoちゃん ~こんにちは~♪
ミュージカルは観客も一体になれて楽しめますね。
曲を口ずさみながらの帰宅でした。
小さなお子ちゃまが多かったのですが、アンの
素晴らしさに魅了されたのでしょね。
それにしても、いまどきのお子ちゃまは、贅沢だなぁ~
幸せだなぁ~とカンジました。
[2012/06/08 09:57] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんにちU^ェ^U わんこ

 とても綺麗な✿時計に 見入ってしまいました。

 私、ミュ~ジカルを見たことが無いんですよ。

 機会があれば 見て見たいなぁ~~~♡
[2012/06/08 11:56] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
美しい花時計ですよね。
この日も係りの方がお手入れをしていました~♪
都会の方はミュージカルを見られチャンスが多いですが、函館ではなかなか。。。
公演があるときに見ておこうと思い行ってきました。よかったです。
お子ちゃまたちはどんなカンジがしたのかなぁ~♪
[2012/06/08 22:16] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1270-fc7bf613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
