[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ビストロ・HAKU
6月21日 雨

 IMG_09143-400.jpg
博子ちゃんと加代ちゃんとのひまわり会です。
雨が降るのにお出かけしました。

 IMG_30573-400.jpg
4月に伺った『ビストロ・HAKU』のお料理が美味しかったので再度行きました。

こちらのお店はビブグルマンだそうです。
ビブグルマンとは、ミシュランのコーポレートキャラクターである「ビバンダム」こと「ミシュランマン」の顔をマークにした、コストパフォーマンスの高い食事を提供する、星は付かないお店の中でも特に調査員のおすすめのレストランを表します。「ミシュランガイド北海道2012特別版」では、3,500円以下で食事ができるお店にこのマークが付いています。

 IMG_30323-400.jpg
前菜のフォアグラのソテーやホタテのカルパッチョなど。。。

 IMG_30353-400.jpg
つえ(フランスパン)

 IMG_30513-400.jpg
ローストポークです。
厚みがありますがやわらかくて美味だったとか。。。
ミミタンも食べたかったなぁ~

 IMG_30403-400.jpg
コーヒー

 IMG_30553-400.jpg
酵素卵のプリンです。
なめらかでコクがあり美味だったそうです。



 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ミミタンにポチッとよろしくです~♪
 
[2012/06/21 21:00 ] | グルメ | コメント(6) | トラックバック(1)
<<お休みです | ホーム | お休みです>>
コメント
ひまわりの会って
聞きなれないネーミング!

美味しいものを食べて
雨模様のうっとしさを吹き飛ばし、
太陽のように光輝くってことなのかな?
[2012/06/21 22:01] | URL | フォーリー #LQJkmcjk [ 編集 ]
★お返事★  NON→ふぉーりーへ
ふぉーりーこんばんは~♪
ひまわり会はずいぶん前からあるんです。
略して3Hです。
Hって加代ちゃんは嫌がるんですけど。。。
ひまわりのように明るいってことです。
ようするに、オシャベリおばさんってことかな~♪
[2012/06/21 22:13] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
久しぶりに聞く名前・・・
ひまわり会、

素敵なお店でお食事でしたね。
お面立ちとのお食事会は楽しいわねぇ~ ♪
いっぱいおしゃべりして楽しい時をすごせますね。
[2012/06/21 23:55] | URL | nokko #- [ 編集 ]
 ☆のん(*^―^*)ちゃん★ みU^工^Uみたん こんばんU^ェ^U わんこ

 美味しいお料理と、楽しいお話し 3Bも3Hでもみんなとの楽しい交流で過ごすなんて。。。最高ね⌒(^^♪

 雨でもぱ~っと楽しまなくちゃねV(^▽^)V
[2012/06/22 04:10] | URL | うさ⌒(*^―^*)⌒ #ncVW9ZjY [ 編集 ]
★お返事★  NON→ nokkoちゃん へ
nokkoちゃん ~こんばんは~♪
ひまわり会も月例会みたいなものです~♪
美味しいものをいただいてオシャベリができて最高です~♪
このお店は4月に行ったのですが、美味しかったので再度伺いました~♪
[2012/06/22 22:36] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
★お返事★  NON→⌒(=∵=)⌒ちゃんへ
⌒(=∵=)⌒ちゃん~こんばんは~♪
女の人はオシャベリが好きですね。
オシャベリがストレス解消になるのかも~♪
そのうえ美味しいものをいただいて幸せです~♪
[2012/06/22 22:40] | URL | NON #X.HP9Bps [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://non54.blog97.fc2.com/tb.php/1286-e6047ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめtyaiました【ビストロ・HAKU】
6月21日 雨 博子ちゃんと加代ちゃんとのひまわり会です。雨が降るのにお出かけしました。 4月に伺った『ビストロ・HAKU』のお料理が美味しかったので再度行きました。こ...
[2012/06/22 13:07] まとめwoネタ速neo
| ホーム |
